BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

チラ見せ&スタッ腐レビューが特徴的! コミックシーモアのBL特集をまとめてみた!!

2018/10/27 11:31

選りすぐりの作品を分かりやすく特集! 会員限定の無料作品もたっぷり♥


最近ちるちるでは、電子書籍に関する情報を発信することが多くなりました。長年ずっと紙派だった筆者ですが、押し寄せる電子の波には抗えず、最近はちょこちょこ電子版にも手を出すようになってきました。

さて、筆者のような電子書籍初心者にとって一番の悩みどころが「どの書店を利用するか」という点だと思います。見やすさや価格、キャンペーンなど各社それぞれ趣向を凝らしているため、迷ってしまう方もいるハズ……。そんな中、スタッ腐(!)が厳選した作品の特集記事に力を入れているのがコミックシーモアです!

現在コミックシーモアでは、「スタッ腐★イチ推し特集」と銘打った独自の特集を定期的に掲載しています。これがなかなか個性的なので、皆さまにもご覧になって頂きたいと思います♪

スタッ腐★イチ推し特集



スパダリ攻特集
王道から変わり種まで、BL界の伝統的な攻属性・スパダリをドドンと紹介
溺愛BL特集
「だかいち」ファンにオススメ! 受が愛されまくる作品を紹介
初心者向けBL小説特集
チャートマップがあるので初心者でも安心! 小説デビューのおともにどうぞ
甘えろBL特集
ひたすら幸せな気分に♥ 糖度200%の作品を探せちゃいます!
古の腐女子特集
古の腐女子がビビッとくる名作ばかり! あの作品をもう一度いかが?
泣けるBL特集
オール優しい涙… 涙活にぴったりな作品をピックアップ
美人受けBL特集
あらゆるタイプの「美人」を網羅!? 美しさにクラクラしたい方はぜひ
無理やりBL
軽め~重めまで各種あります! 無理やり犯されて始まる恋も良き♥
オメガバース特集
王道シチュじゃ物足りない向け! 一味違う設定のもの「だけ」を特集

現在公開されているものをざっとピックアップしてみましたが、いかがでしょうか。こちらの特集記事の特徴は、本文のチラ見せに加えてスタッ腐によるアツい内容紹介があるというところ。表紙やあらすじだけでは判断できない時に役立つこと間違いなしです!

無料で読めるBL作品も豊富! 会員登録するしかない!!


コミックシーモアも無料で読める漫画がとっても豊富! 会員登録をするだけで、ヤマヲミ先生ひみつのセフレちゃん(1)や楔ケリ先生狂い鳴くのは僕の番 ;β(1)、にやま先生僕のおまわりさん2など、スタッ腐が厳選した作品を無料でたっぷり楽しむことができるのです。


ちなみに会員登録なしの場合読める作品が限られていますので、この機会に会員登録することを全力でオススメいたします!!
こちらは作品ごとに無料で読める期間が異なるので、気になるものはお早めにチェックを!

無料で読める作品はコチラ

初心者もユーザーも! コミックシーモアを使って読みたい作品をチェックしよう♪


さてさて、そんなわけで今回は電子書店コミックシーモアについてご紹介させて頂きました。電子書店ジプシーの皆さま、書店選びの参考になりましたか? 既にコミックシーモアをご利用中の皆さまも、本記事をきっかけに素敵な作品との出会いがあったのなら幸いです。

いつでもどこでも気軽に気になる作品を探して読めるところが電子書籍の強み。秋の夜長に、まずは特集キャンペーンのチェックから始めてみてはいかがでしょうか。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP