BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BL大盛な新たな萌えの宝庫「がるまに」登場!商業・同人・CD・ゲーム…

2018/10/15 17:59

リニューアルで好みの作品が探しやすく♥ 「DLsiteがるまに」



ちるちるの同人BL特集でもお馴染み♥ の電子ストア「DLsite.com Girl's Maniax」が「DLsiteがるまに」へリニューアル!!
新しくなって、より好みの作品が探しやすくなりました! この機会に自分だけの萌えをも~っと発掘しましょう♥

 

新名称は『DLsiteがるまに』



DLsiteは、同人誌、ゲーム、電子書籍、音声作品など二次元コンテンツのダウンロード販売を行う電子ストア。出版社、ゲームメーカーなどが手掛ける商業作品から、個人のクリエイター、サークルの手掛ける同人作品まで、ジャンルやカテゴリだけでなく制作体制も多岐に渡るオタクコンテンツを広くラインナップしています。

今回のリニューアルに伴い、女性向け売り場の名称を「DLsite.com Girl’sManiax」から「DLsiteがるまに」に変更。なんか新しい萌えを補給したい! と思ったら、ぜひ「がるまに」と検索してみましょう。

お好みのコンテンツが、より探しやすくなりました!



今回のリニューアルでは、販売作品のカテゴリ分けを見直し。売り場が再編されています。女性向け作品5万点以上を【乙女】と【BL】の2カテゴリに大別し、それぞれに「同人※」「コミック」「ドラマCD」「ゲーム」の売り場に展開。より、お好みに合った作品が探しやすくなっています。この機会にぜひ、DLsiteがるまにで未知のBLと出会ってください!

※DLsiteでは、商業体制での制作ではないコンテンツを同人作品と総称。「同人」売り場では、主に個人のクリエイター、サークルの同人誌(漫画、小説、CG集)、ゲーム、音声作品を販売

(c)桜日梯子/libre
※他の作品は権利表記掲載を割愛

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP