BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

俺がずっと隣にいたのに、どうしてアイツは…。LDH出演ドラマでBL的展開!

2018/10/16 12:56

どこを見ても王子、王子、王子…! VODで見逃し配信も

 

 
みなさん、10月3日(水)より放送を開始した「PRINCE OF LEGEND」はもうご覧になりましたか?
 
様々な業界で活躍するイケメンが「伝説の王子」を目指して聖戦をするこちらのドラマ。セレブ王子に下剋上王子、メガネ王子など、登場人物の1人1人が「~王子」の異名を持っており、コンセプトはまさかの「王子が大渋滞」! 14連続壁ドンにラップにギャグ路線かと思えば、怒濤のBL展開も。SNSでもその「公式BL」が話題に!


 
主人公の朱雀奏は亡き母によって幼い頃から王子としての英才教育を受けて育ち、まさに理想の王子様。見る者全てを虜にする天然人たらしと言っても過言ではありません。そんな奏は父の初恋相手の娘である成瀬果音に恋をします。一方、奏の第一側近である「歩くウィキペディア」こと久遠誠一郎は、奏に対して恋心を抱いています。恋心です。完全な公式BLですね!
 
 
奏の美しい腹チラに動揺したり、果音に心を動かされる奏に対して嫉妬したりする展開は、みなさんもBL漫画で何度か見たはず! 普段はクールに振る舞っている誠一郎が「その女のどこが君のプリンセスだというんだ」と悪態をつく姿や奏と果音のキスに狼狽える姿も何だか可愛い♡ 奏を奪われてたまるか! といった想いがひしひしと伝わってきます。また、同じく奏を敬愛する鏑木元も第一側近の座を虎視眈々と狙っています。第2話では誠一郎の恋心に気付いた元がある行動を取って…!?
 
嫉妬心でますます燃え上がる誠一郎の恋、いずれはキスやその先もあるかもしれない!? 今回見逃してしまった方はhuluでも配信されているので、そちらも要チェックです。

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

見てないでなんか言ってるやつは全員とりあえず見ろ

匿名1番さん(1/1)

アホみたいなドラマだな〜(笑)。オタクに受けそーなの適当にぶっ込んだ感。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP