BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

思わず可愛い!って叫んじゃうツンデレ攻めBL5選

2018/12/30 16:29

2023/02/02 18:00

古来、「ツンデレ受け」と並び愛されてきた「ツンデレ攻め」に注目してみた



「ツンデレ受けはかわいい」これは1000000年前から不動の事実として言い伝えられていますが、“ツンデレ攻め”の良さはまだ気づかれていないのではと筆者は思うのです。

想像してみてください。いつもクールぶってる攻めがむっつりスケベだったり、胸がギュッッッンとなる赤面が見れたり……いやツンデレ攻めかわいすぎないか!!?!?

しかし、ツンデレ攻めをちるちるの詳細検索で検索してみると…ヒットしたのは1413件! ツンデレ受けのヒット数が7209件であることを考えると、まだまだツンデレ攻めの良さを広めきれていないようですね……。これは広めるしかねえ。


というわけで今回はツンデレ攻めの周知徹底を図るべく、「思わず可愛い!って思うツンデレ攻めBL」を5作ご紹介します! さあこれを読んだ人は全員ツンデレ攻めの良さをプレゼンするんだ。
※新興宗教ではありません


特大もだきゅんラブ、ここにあり!

むかつくアイツに撫でられたい。』作:泉くれは 



STORY
重度の手フェチでゲイの柚木は、突然会社で倒れてしまう。朦朧とする意識の中、介抱してくれる優しい手の感触。それは、柚木の求めていた理想の“手"そのものだった。目が覚めると、横にいたのは営業部のエース・綾瀬。
いつも嫌みを言ってくるいけ好かない奴がなぜここにいる!? でも撫でられるとさっきと同じ感触が……。『なにこれ…きもちいい…もっと撫でて…』まさか理想の手を持つ相手がコイツだなんて…! 綾瀬のことが気になってしまうのは理想の手だから? 確かめるために、なんとかもう一度綾瀬に撫でてもらおうと試みるが――。ツンデレ不器用男子×重度の手フェチ男子のオフィスラブ!


◆オススメポイント
2022年4月に続編『むかつくアイツにもっと撫でられたい。』も発売された人気作! 好きすぎるあまり、嫌みを言ってしまうという王道ツンデレ攻め様が見られますよ~!!!

お互いが不器用で素直になれない、特大もだきゅんオフィスラブが読みたい方に超おすすめの一作♥ スカしてたのに、距離が縮まったら目があっただけで赤面しちゃう攻め・綾瀬。自分の手でトロトロになった柚木を見て「無自覚とは言わせねぇぞ」と一言! こんな時もつよつよな口調でかわいい〜〜〜! 柚木のこと大好きじゃん……♥ 一度熱が高まって素直になりだした2人の赤面顔が可愛すぎて堪らんので、必見です!!!!!


ツンデレ攻めとの再会ラブは一筋縄ではいかない!

妖々恋桜』作:名原しょうこ



STORY
退魔師の匡臣(ただおみ)は、幼少期に出会いある日突然姿を消した鬼・桜太郎(おうたろう)を捜していた。そんな桜太郎と任務中に再会を果たし、喜ぶ匡臣。だが、桜太郎はなぜか冷たくあしらい突き放そうとする。恋心を自覚した匡臣は、一度でいいからと桜太郎に懇願し体を重ねるが……!? ツンデレ鬼×したたか退魔師の極上再会愛!!

 
◆オススメポイント
ツンデレ攻めは皆吊り眉
で、という法則でもあるのでしょうか……。
ツンが前面に出てしまって一見冷たく見える桜太郎。そんな彼に対してめげずにアタックし続けた匡臣に大きな拍手を送りたいです。

どこか危なっかしいところがある匡臣に対し、ついつい過保護になってしまう桜太郎。愛しい受けの為に自ら身を引く……ツンデレ攻めのクソデカ感情is最高。そんなとってもとっても大切な匡臣に、慰めて欲しいと言われ、加減できなくなっちゃう桜太郎〜〜!!!好きだ〜〜〜(早口)!!! 言動と体が合ってない! 愛情が隠しきれてない! デレ出てますよ~!!!


男前年上(受け)に押し負けちゃうツンデレ(攻め)は国で保護すべき

俺のかわいいバズり彼氏』作:桂



STORY
ゲーム実況がメインの楠のチャンネルがついに登録者30万人突破!さらなる人気を得るためにはもっと女性ファンが欲しい。そこで目にとまったのが女子中高生に絶大な人気を誇る夢太。これは利用するしかない!登録者を稼ぐため、楠は夢太にコラボを依頼する。動画のイメージから優しみあふれるかわいい系かと思いきや、実際の夢太は背が高くてモデル並みのイケメン、しかも、ファンに対してと男に対してでは、態度をガラリと変える不遜なヤツだった!

 
◆オススメポイント
ファンにはにっこり王子スマイル♥→同業者にはクールでツン……のギャップのツンデレ攻めがたまらない1作がこちら! さらに童貞×誘い受け、表紙だけだと一見受けにも見えちゃうキューティフェイスのギャップのミルフィーユが味わい深いんです♥

今作のツンデレ攻めくんは表紙の右側で頬を染めてる桃髪っ子・夢太です。コラボを持ち掛けてきたに初対面で冷たい態度を取りますが、超プラス思考すぎるはノーダメージ。読み進めていくほど、押し負けほだされていく様子にかなりの苦労人気質が垣間見えて愛おしい……♥ 初々しい王子様顔インフルエンサー、尻に敷かれつつ一生幸せでいてください

一緒にオ〇ニーを研究する友達、自慰友

男子寮の薔薇はtkbの夢を見るか?作:愛染マナ 



STORY
「tkbで感じながら、僕のナカでイって♥」 学園カースト最上位美少年×自慰研究に命をかける変態少年 学力・家柄ともに優れた生徒だけが通う全寮制男子校・繚鸞学園。 その中でも特に眉目秀麗、成績優秀なハイパー御曹司、藤河原 凛のもとに、 季節外れの転校生・駒込宗一郎がやってきた。成績も運動神経も優秀な宗一郎に焦りを覚えた凛は、宗一郎の弱みを探し出す。すると宗一郎には「電車の中で自分の乳首を弄り回す動画を公開されたことで島流し同然に学園にやってきた」という巨大すぎる秘密が明らかになり…!?

 
◆オススメポイント
受けに振り回されるツンデレ攻めが好きな皆様! お待たせしました! 平均で27分30秒乳首を弄るという自慰研究に精を出している宗一郎。奇しくもそんな彼とルームメイトになってしまった凛は、その日から“自慰友”として共にオ〇ニーをする中に…!? ここまで大丈夫でしょうか? 

最初は「嫌だ」「気持ち悪い」「俺より成績がいいなんて…」と嫉妬&ツンツン感満載だった凜ですが、生活を共に(自慰研究付き)するうちに、どんどん宗一郎に惹かれていくことに……。ツンなのにフェラ中の宗一郎に「苦しくないか」ってきくのツンデレ攻めとして満点じゃないですか? ツンツンツンデレぐらいの割合で進んでいくお話にズキューンしてください!


本気の俺様、天然ツンデレ!?

ただれた恋にはいたしません!』作:らくたしょうこ



STORY
記念すべき一人暮らし初日。地方から上京してきた大学生の恭平(きょうへい)は、 隣に住むただれた遊び人・高良(たから)と最悪の出会いを果たす。田舎者だとからかわれ、都会人の高良に苦手意識を募らせていたが ある日ひょんなことから部屋に上がることに。高良のもてなしに、少しずつ警戒心を解き始めた恭平は、 無造作に置かれたお菓子の袋に手を伸ばす――。
が、それはコンドームの包み紙で!?

 
◆オススメポイント
筆者、これ読んだ時気付いちゃいました。ひと皮剥けた俺様攻めの言葉遣い、ツンデレすぎるのでは……??? と。
超遊び人な友博と無垢ピュアくんの恭平、その相性は最悪……なのですが、様々な偶然が重なってどんどん距離が近づいていきます♥ 女遊びで培った経験を使い、恭平を弄ぶ友博。一方で、酒にナニかを盛られた恭平恭平を抜いてあげたりと世話を焼く(?)様子も見せてくれます。

本気の恋にシフトした友博は、告白の言葉選びで恭平を怒らせたりと”天然で素直になれない”可愛らしさを出してきます♥ 恭平と(昔関係持ってた女性の目の前で)バカバカ言い合い、ギャーギャーイチャイチャ小競り合いしている様子はお似合いのバカップルでしかありません。永遠に爆発しててください。

*******


「思わず可愛い!って叫んじゃうツンデレ攻めBL5選」いかがだったでしょうか?

ツンデレ攻めの魅力に、受けのことが実はメチャクチャ好きなのについつい反対の行動をとって後悔したりする……“思春期的な可愛さ”があるかもしれませんね。

そこからどう自分を正直にさらけ出してハッピーエンドにもっていくかが見どころでもあります!

そんなキュンキュンが止まらないツンデレ攻めBLに今後も注目していきたいです♪

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP