BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『僕らの可愛い同期くん』余備 特典まとめ!8月25日発売

2018/08/23 14:25

発売日    2018/8/25
作品名    僕らの可愛い同期くん
作家     余備
出版社    ふゅーじょんぷろだくと

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしマンガペーパー1P

コミコミ特典描き下ろしマンガペーパー1P
   
とらのあな特典描き下ろしマンガペーパー1P
    

あらすじ
残業後からの、飲み屋からの、
トリオで朝チュン! ?

真面目に仕事をしていたはずの3人組がいつの間にか、
楽しくセックスまでする仲に発展。
一体どこで間違ったのか、サラリーマンのドタバタエロコメ⭐︎

社内でチームを支える技術屋の攻め
+
温和な雰囲気が売りの営業部の攻め
×
2人の同僚に愛されてしまった受け

飲んで、飲まれて、抱かれてた。
サラリーマンの森 大輔(もり だいすけ)は、公私ともに同僚達と支え合って忙しい日々を乗り越えてきた。
その夜も彼女にフラれてしまったことを同期の宗弘(むねひろ)と慎太郎(しんたろう)に慰めてもらった大輔。
たらふく飲んで騒いで傷心を癒したはずが、翌朝 目を覚ますと3人揃って素っ裸…更にはケツが痛い! ?
男と男と男が繰り広げるハッピー3PBLと他2本を収録した、余備デビューコミックス。   
   
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP