BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『トワイライト』西本ろう  特典まとめ!8月28日発売

2018/08/16 17:03

発売日    2018/8/28
作品名    トワイライト
作家     西本ろう
出版社    プランタン出版

店舗別特典   
コミコミ特典4Pリーフレット
    
とらのあな   
とらのあな特典4Pリーフレット(一部店舗を除く)
        
その他    
共通ペーパー
   

あらすじ
家にも学校にも居場所がなく、いつも一人で過ごしている高校生の陽平。
そんな時、同級生でサッカー部エース・稜と出会い、二人は次第に惹かれ合うが…。
ある事件を機に、二人の関係は大きく変化してしまう事に。
それは、数年に及ぶ歪んだ純愛の始まりだった――。

"家事、送り迎え、そしてセックス。稜の望む事は何だってする――すべては、稜と一緒にいるため"
ストリーテラー・西本ろうデビュー作。
 
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

匿名1番さま、お気になさらずに。
良かれと思って情報提供なさったことだとわかりますし、出過ぎなんてことはないと思います。

好きな作家さん、応援したい作家さんへの愛に溢れたコメントをして何が悪いんだろうって思う。

匿名3番さん(1/1)

この作品に関わらず、作家様の自作自演であろうが無かろうが、コストがかかるので購入者はシビアに判断します。興味があれば買うし、読んでつまらなければ次回はなし。匿名1番様の情報で じゃあ買ってみるか となっても、そこから先は自己判断なので気にしなくてもいいのでは?

全力で応援する気持ちが裏目に出ました…
私は自分が取り寄せ手続きをしたので、情報提供しただけなのですが…出すぎた事だったのかと反省しています。
(匿名1番)

匿名2番さん(1/1)

なんかもう、このコーナーのアゲコメントがあそこのせいで全部作者の自演に見えてくる。

匿名1番さん(1/1)

20180825 twitter より
紀伊国屋書店グランフロント大阪店さま限定特典!!
描き下ろしカバーイラストの複製カード(3色)
共通ペーパーも付くようです。
代引きで取寄せることができて嬉しい~!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP