BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

本格鯖パイナップル料理ができる?Free!×かっぱ寿司で鯖缶”が当たる

2018/07/11 19:27




今日から一部地域をのぞいて「Free!-Dive to the Future-」のテレビ放映が開始されますね。


そしてなんと驚いたことにかっぱ寿司が「Free!-Dive to the Future-」とスペシャルコラボレーションするのです!7月20日(金)から『限定オリジナルカードGETキャンペーン』を全店にて開始することになりました。
今回かっぱ寿司で展開するキャンペーンは2つ。

『限定オリジナルカードGETキャンペーン』
店内利用のお客さんにオリジナルカードを数量限定販売します。絵柄はアニメに登場する七瀬遙、橘真琴、松岡凛、桐嶋郁弥、椎名旭の全5種。

『Wチャンスキャンペーン』
抽選で300名様に「かっぱ寿司×Free!-Dive to the Future- “鯖缶”」が当たる。


主人公はるちゃんが1期でサバ×パイナップル料理を作っていたのを記憶している方は多いはず!鳥取県岩美町でも町おこしの一環として様々な鯖パイナップル料理が提供されていましたね。
今はサバ缶ブームの真っ只中、ぜひとも遥鯖缶を手に入れて、パイナップルといっしょに召し上がりましょう!
パイナップルと鯖のレシピもさがすとけっこうありまして、
パイナップルと鯖のエスニックちらし寿司」なんてすごくおいしそう!
1期の作中では鯖パイナップルピザでしたが、今期はこんな料理が出てくることを期待しちゃいます。


キャンペーン概要

「かっぱ寿司×Free! -Dive to the Future-“鯖缶”」を抽選で300名様にプレゼント。
・応募方法:オリジナルカードの裏面にあるQRコードを、お持ちの携帯端末にて読み取り、所定の応募フォームからカードに印字されているシリアルナンバーと必要事項を入力の上、ご応募ください。
・応募期間:2018年7月20日(金)~8月31日(金)
・当選発表:抽選後、当選者のみご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。



 
【かっぱ寿司×Free!-Dive to the Future-『限定オリジナルカードGETキャンペーン』概要】

・開催期間:2018年7月20日(金)からなくなり次第終了
・対象店舗:かっぱ寿司全店
・URL:https://www.kappasushi.jp/cp/free
・販売内容: 限定オリジナルカード
      (全5種:七瀬遙/橘真琴/松岡凛/桐嶋郁弥/椎名旭)
・価格:1枚100円(+税)
※カードの種類は選べません。予めご了承ください。




「Free!-Dive to the Future-」


・放送局      :ABCテレビ、TOKYO MX1、テレビ愛知、BS11
・放送開始日:2018年7月11日(水)より第1話放送開始
・放送時間   :ABCテレビ  毎週水曜日26:15~

◆あらすじ
飛び込め、未来へ──!! 2013年7月、TVシリーズとして幕を開けた『Free!』。水と泳ぐことに特別な思いを見出している七瀬遙。遙を水の世界へ導いた橘真琴。競泳の世界へ誘った松岡凛。彼らは水泳によって仲間と出会い、時にすれ違いぶつかり合いながらも、想いをつないだ先で“見たことのない景色”にたどり着いた。
翌年、続編にあたる『Free! -Eternal Summer-』(2014年7月)が放送。高校生最後の夏、遙は、将来への思いに戸惑いながらも、かけがえのない仲間と大切な絆を結び、それぞれが目指す“次のスタート”を決めた。その後『Free!』の前日譚にあたる『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』(2015年12月)で、遙の中学生時代が紐解かれる。少年から青年へと移ろうあわいの季節。遙は、桐嶋郁弥、椎名旭という新たな仲間と出会い、もう一つの最高のチームで泳ぐ喜びを知った。2017年10月に公開された『特別版 Free!-Take Your Marks-』では、高校卒業を控えた遙たちの何気ない日々が描かれた。そして、2018年7月。夏の訪れとともに『Free!』シリーズは、ついに“新章”へ突入する!高校を卒業し、水泳でつないだ絆を胸にそれぞれの未来へ歩み出した遙たち。遙は東京で、かつてともにリレーを泳いだ旭と再会する。
中学生の記憶を呼び覚ます遙。その胸に蘇ったのは“あの時”の郁弥の姿だった。遙とともに上京した真琴は、新たな夢に向かって進み始め、シドニーへ旅立った凛は、新天地で意外な出会いを果たす。それぞれの未来で彼らを待ち受けていたのは、新たな戦いか。それとも、残してきた過去との対峙か……?小学生、中学生、高校生、──そして大学生へ。遙たちが水の中で紡いできた友情と青春の物語は『Free!-Dive to the Future-』で、ひとつになる!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP