BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『竜人と運命の対 2 赤き月の縁』櫛野ゆい 特典まとめ!6月19日発売

2018/06/13 12:28

発売日    2018/6/19
作品名    竜人と運命の対 2 赤き月の縁
著者     櫛野ゆい
イラスト 高世ナオキ
出版社    リブレ

店舗別特典   
コミコミ特典書き下ろし小説ペーパー
    
 
あらすじ
赤い満月の夜、竜人族は恋した相手に発情し、その者を一生、愛し抜く。
それが<運命の対>。
異世界に迷い込んだ陽翔(はると)は、竜人族最強の戦士、竜人ジーンの<運命の対>、伴侶になった。
過保護でやきもち焼きだが、誰よりも頼りになるジーン。
元の世界に戻れない悲しみを共に背負って生きると誓ってくれた彼への愛しさは募るばかり。
だが敵との戦闘中、幾つもの偶然が重なり、
陽翔は元の世界に飛ばされ、更に声を失ってしまう…!
竜人は<運命の対>と引き離されると苦しみ、命を落とす。
家族と再会できたのは嬉しいけれど、ジーンを失うのは嫌だと苦しむ陽翔。
一方陽翔が元の世界に戻れた事を知ったジーンは、命を捨てて、陽翔を諦める決心をするが…!    

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP