BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『俺が委員長のメスになるまで』末原さかえ 特典まとめ!5月31日発売

2018/05/28 14:02

発売日    2018/5/31
作品名    俺が委員長のメスになるまで
作家     末原さかえ
出版社    ジュネット

店舗別特典    
アニメイト特典漫画ペーパー
    
コミコミ特典漫画ペーパー
    
とらのあな特典両面イラストカード
    
ホーリンラブブックス特典4Pリーフレット
 
電子書籍 (関連情報)
漫画ペーパー
    

あらすじ
最凶の股間を持つ男、現る!!

二年前、突如姿を消した伝説のヤンキー〝龍〟の右腕になるべく売られた喧嘩は全て買う!!をモットーに
日々学園の生徒をいびり倒すやりたい放題の尾茂田秀(おもだひずる)だが、
図書室(シマ)の調和を乱す者には容赦ない鳩谷(はとがや)図書委員長にだけは勝てず、いつも図書委員の仕事をさせられてばかり。
そんなある日、他の図書委員たちから尾茂田を追い出してほしいと鳩谷委員長が抗議されているところを耳にしてしまう尾茂田。
しかし鳩谷委員長は意外にも尾茂田を認めているようで…?
その日からなんとなく鳩谷委員長には心を許していた尾茂田だったが、ある一言をキッカケに委員長とがチンコバトルに!?

伝説のヤンキー〝龍〟に一途な想いを寄せる尾茂田、秘密を持つ鳩谷委員長、そして〝龍の相棒〟と名乗るオトコまで現れーー!?
真剣(ガチ)の殴り合いと本気(マジ)のセックスが詰まった末原さかえ初のヤンキー受けBL★       

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP