BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

フォローしなきゃ損! 腐女子にオススメTwitterアカウント4選

2018/06/02 14:18

ギャグ好き腐女子はフォローすべし!

 

SNSの中で利用率トップを誇るTwitter。情報収集や日記としてなど、利用方法はさまざまだと思いますが、ちるちるユーザーの中でも利用している方は多いのではないでしょうか。
今回は日々萌えと笑いを提供してくれる、フォロー必須のTwitterアカウントをご紹介いたします!

 

絶対BLになってくれ…!

①ぽん寿司(@kn_sousaku)

 

 

シリーズ最初となるツイートは何と8万を超えるリツイート! 「見たことある!」という方も多いのではないでしょうか?
絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」というシリーズ。
普段絶対BLになる世界線の漫画ばかり読んでいる我々にしか分からない、BLあるあるが細かに散りばめられていて、思わず笑ってしまいます!
腰細っせぇ…ちゃんと飯食ってんのかよ」発言は、個人的BLっぽい台詞ナンバー1です。

 

乳首ッターンッ!

②みーち(@harusaki31)

 

 

乳首と後輩のキーボードのEnterキーが連動しているお話。
BLとまではいきませんが、声を我慢している顔がかなり可愛いです(笑)
もし自分のEnterキーが誰かの乳首と連動していたら……と思うと、何だか優しくEnterを押せますね。
また現在は、「あん♡ ラッキースケベが止まらない!」というこれまた面白いお話を更新中のようです。

 

可愛いの才能が凄い

③豊田悠(@toyotayou)

 

 

30歳まで童貞だったので、魔法が使えるようになったお話。
魔法と言っても、触れた人の考えていることが分かるという地味なもの。が、イケメンの同僚に触れた拍子に自分の事が好きなことが分かってしまい……!?  というあらすじです。
上に挙げたお2人はギャグ色が強めでしたが、こちら恋愛要素強めです!
主人公に片想いしているイケメン同僚のワードチョイスが最高……!

 

隣りの席の子がフォロワー

④ケイタロウおじさん(@mamekei225)

 

 

腐男子で同人活動をしている主人公の隣の席の子が自分のフォロワー(女)で……!?
直接的なBLではありませんが、ギャグとしてかなり面白いです! フォロワーの女の子は、クラスの男の子同士を見て「親友ホモシコ~~ッ!!」と心の中で言ったりと……本当にタダの腐女子です。NL要素はないので、NLが苦手な方もご安心下さい!
#となふぉろ」でサーチをかけると、見つけやすいと思います。

 

以上4名のアカウントをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
既に有名な方が多いのでフォロー済みの方もいらっしゃったことと思いますが、初めて知った方は是非チェックしてみてくださいね☆


関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

チェリまほ、今後どうなるのかドキドキの展開だ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP