BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

推しカプで描いて欲しい!いろんなキス構図特集

2018/05/24 14:12

トレス自由なものも多い「キス構図」。設定別にまとめてみました

 

 

キス…
1作品の中には必ず出現するシーンですね。ありふれているけど、とても奥が深い。「キスする場所」「キスのシチュエーション」「キスの濃さ」「受け攻めどっちがリードするか」などいろいろ考えるとキリがありません。
しかし今回特集するのは「構図」です。

皆さんは「キス構図」をみたことがありますでしょうか?ツイッターやpixivなどで見かけられるこちらですが、自分の好きなカップリングに当てはめるのはもちろん、好みの体勢を見つけるいい手掛かりになります♪BL本を読んでいて、このキスシーンえろいわ~…と感じた経験がある!そんなあなたに見て欲しい、そんな「キス構図」をまとめてご紹介します!あなたはどんなキス構図にキュンときますか??



1.ありがちだけど全部最高!身長差カップルキス構図

 

王道と言っても過言ではない身長差カップル!不意打ちで唇を奪う仕草にときめいてしまいますね~!!

 

 

2.束縛系?優位性が見え隠れするキス構図!

 

拘束した状態でのキス。されるがままの感じが堪りませんね!!受け攻めどちらに優位性があってもグッとくるのは何故なのでしょう…。





3.抱えこみのかわいさ…♥ラブラブ感溢れるキス構図

 

抱え込むことで身長がいつもと逆になるのが新鮮で魅力的な構図です。

 

 

いかがでしたでしょうか?同じような設定やシチュエーションの2人でも様々な体勢でキスをする姿に妄想が捗りますね…。これ好き!という構図があったそこのあなた、是非推しCPで描いてみてはいかがでしょう!あなたの描くキス構図、お待ちしております!!

 

 

width=

担当BLソムリエ:つちのこ
あまあまもぴゅあぴゅあも大好きな私だけど、気づけばグロいのもエグいのも痛いのも大好きマンになっていた!もう自分の立ち位置がわからないわ~!!

 

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP