BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLCD“男はじ”第9弾は羽多野渉×林勇でオタク×アイドル高校生ラブ!

2018/05/24 00:00

『「男子高校生、はじめての」~第9弾 Kiss me plz,My IDOL~』7/27発売!

 


久世由紀夫(CV.羽多野渉)×高階響己(CV.林勇)


皆さまお待たせいたしました! 大人気BLドラマCD「男子高校生、はじめての」第9弾の情報が、シリーズを手がけるBLCDレーベル「GINGER BERRY」より届きました! 今作のCPは、一途なオタク×スキャンダラスなアイドルの正反対コンビ。このたびは冒頭のキャラクター線画のほか、ストーリーも明らかになりました! 今までの情報と共にご紹介いたします。

ストーリー】
人気アイドルグループ「Ninth」のメンバー・響己は、学校の先輩・久世の自宅で自主練をしていた。自宅の レッスン室を練習場所として貸すだけでなく、なにかと響己の世話を焼きたがる久世。しかし「響己くんの ファンだから」と言うのにどこかよそよそしい態度に、響己は苛立ちはじめる。 「アンタに借り作りたくない。金がいらないってゆーから、体で払ってやる」 突然の響己からのキスで真っ赤になる久世に、響己は......。

待ってました、ストーリー概要。「体で払ってやる」なんて台詞には聴いているこちらがゴクリとしてしまいそうですね……。そして皆さま気が付きましたでしょうか。学校の先輩である久世くんのウブな感じ、そしてアイドルの響己くんの俺様さが際立ちますが、今年3月の第一報でもあったように、第9弾はウブな久世(攻)×俺様な響己(受)なのです。CD本編では2人の関係性がどのように描かれているのか……! 実際に聴くのがとても楽しみです!!




久世由紀夫役:羽多野渉×高階響己役:林勇

 
ゲームオタクで響己の大ファンである久世由紀夫は羽多野渉さん、派手に遊んでいる俺様ドSなアイドルの高階響己は林勇さんが演じます。個性的で魅力的なキャラクターの彼らをどのように演じてくれるのでしょうか!

さらに、アニメイト限定盤はスペシャルミニドラマ+フリートークCDがついた豪華2枚組。そして特典CDは通常盤ジャケットの服が……!? 限定盤オリジナル「明らかに事後ジャケット」仕様に、恋人になった2人のさらに甘くHなアフターミニドラマ&仲良しフリートークを収録とのことです。これはもう最初から最後まで楽しめること間違いなし! 中身の詰まった素晴らしい特典も魅力的な“男はじ”の第9弾も期待大です!!

発売日は2018年7月27日(金)。本当に待ちきれないですね……! 今後も続報をワクワクしながら待っていましょう♪

 

ドラマCD『彼らの恋の行方をただひたすらに見守る CD「男子高校生、はじめての」~第9弾 Kiss me plz,My IDOL~

 

発売日: 2018年7月27日(金)
価格:[通常盤]2,000 円(税抜)/[アニメイト限定盤]2,500 円(税抜)

キャラクター:
▼攻め:久世 由紀夫(CV.羽多野渉)
高校2年生。普通科。マイペースで温厚なゲームオタク。響己の大ファン。江純瑞祈の従兄弟で、高級住宅街に住む。目が弱いのでカラーレンズの眼鏡を使用。

▼受け:高階 響己(CV.林勇)
高校1年生。普通科。俺様ドSなアイドル。デビュー前ながらも人気のグループ「Ninth(ナインス)」のセンター。年上のバンドマンや俳優たちと仲が良く、派手に遊んでいる。

(C)GINGER BERRY

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP