BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【BLドラマトレーラー追加】今月みつけた 男同士の萌える動画 その1

2018/07/03 19:48

萌える動画!随時、追加してきますよ!

 

今月みつけた男同士の萌える動画を特集いたします!
ちるちるスタッフオススメ動画なので、きっと感動!幸せあふれる気持ちになれるはずです!

 

ヴァイオリンの旋律も美しい

『Original Self (Enough Is Enough) - Pride Hymne 2018』

 

たくましい2人のラブシーン。最後はハッピーエンドです。

 

 

 

熊系男子のセクシー洗車ダンス

『Big Dipper - Lookin』

 
ジーンズから突然出てきた雄尻がとてもキレイで「!?」となりました
 

 

 

若いカップルが、ケンカしたり仲良くバーではしゃいでたり

『Jackson Krecioch - Little Things』

 

ダンスも愛らしいですね

 

 

 

全部夢であってほしい…

『Tiago Braga - Ilusão』

 

 後半2分45秒あたりから悲しい結末へ走っていってしまいます。

 

 

ヤバイ! くそ切なそう(泣)!!

台湾BLドラマ『赤い風船(RED BALLOON)』日本公式トレーラー

 


後半2分40秒くらいから、刺激の強いシーンが続きます。ご注意を!

 

男前たちの癒しと、ミステリアスな展開!?

中国BLドラマ『SWAP ~それでもすき~』日本公式トレーラー

 


主人公に絡む男前二人~!! サブキャラのイケメンも気になります♪

 

その表情たまりません

『Pablo ( Pablo & Raquel) y Kiko (Kiko & Christina) 』

 


楽しそうに踊る二人!そして表情がたまらなくいい!

 

その舌先たまりません

ふたりの警官がソフトクリームペロペロ!

 


二人の警察官が一つのアイスを食べあう(舐めあう)シーンがエロすぎ!
カナダの有名なドッキリ番組のワンシーンです。抱腹絶倒間違いなし。


後半の激しいBL展開を見逃すな!
Lexy & K-Paul feat. Enda Gallery - peilSCHNARTE (Official Video HD)



少々、主人公の情緒不安定さが気になりますが…夜中に街のベンチで寝ていた主人公の事を気にかけて、献身的に介抱してあげる相手の人がすごくやさしくて泣けてきます 。ハードな雰囲気でこれからさらなる展開が待ち受けていそう!?なところで終わりますが、誰かこの続き描いてくれ!


フィンランド 魔性の17歳
Tuure Boelius - Lätkäjätkä-Ville (Official Music Video)



なぜキスに至るのか過程はよくわかりませんが、波長が合って盛り上がっておもわずキス!
曲も2分40秒と短いですが2人のシーンが最後のBL的に美しかった!
フィンランドが生んだ魔性の17歳 トゥレ・ボエリウスくん(
Tuure Boelius)の沼に落ちそう。

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

最後の男の子がりゅうちぇるに見えて仕方がない

楽しい情報でした、ありがとうございます!

<ヴァイオリンの旋律も美しい>
ラガーマン役の方々が演技下手なのかな…それと歌手の方の髪型が気になりました…wでもバイオリンが弾けるのポイント高い!楽器弾ける男子って、なんで素敵に見えちゃうんでしょ♪

<熊系の。>
踊れるチャビーちゃんたちがめちゃ可愛い!なかでも泡泡が秀逸♡

<夢であって欲しい…>
残されたかれぴがイケメンすぎる!当て馬?君も邪険にするには惜しい人材。

<その表情たまりません>
ラテンの方々、セクシーさがハンパないから大好き!溢れ出るセクシーさが服を通り越して垂れ流されてます。岡田屋鉄蔵先生の「タンゴの男」を思い出しました☆

<後半の激しいBL展開>
「誰か続きを書いて」ってほんと共感です!
彼の住む世界は仲間も宗教もそして彼自身もきっとマッチョなんでしょうね、息苦しいでしょうに・・切ないです。介抱してくれた別の世界に住む彼に、救われる日が来ることを祈る。

<フィンランド>
歌手の方々ってイチャイチャMV作るとき、自分の好みのモデルさん選んでるんですかねぇ?トゥレ少年の楽しそうなこと…♪これからもどんどん作って欲しいと思います♪♪





アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP