BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ド直球タイトル!!『セックス スーツ ラブバトル』無料連載開始

2018/05/02 11:32


“おっさんジャンプ”のBLレーベル「MeltyBullet」1周年記念新連載



”おっさんジャンプ”の異名で知られる『漫画ゴラク』。そのサイト内で無料BL漫画を展開するレーベル「Melty Bullet」が、2018年5月1日に一周年を迎えました!!

“愛とドラマが魂を撃ち貫く――”がコンセプトの同レーベル。今までも数々の注目の連載を放ってきましたが、このたびの新連載ではどんな刺激的な弾丸を打ち込んでくれるのでしょうか!?

紹介するのは、新連載『セックス スーツ ラブバトル』。ド直球にも思えるキーワード3連弾で構成されたタイトルから既に期待せざるを得ません…! カタブツ部下×ビッチ上司がスーツでセックスをする中で、甘いだけじゃない…そんな心の駆け引きが描かれるようです。

あらすじの中だけでも、部下×上司、カタブツ童貞×ビッチ、そしてタイトルにもなっているスーツなどなど…攻め受けに対してグッとくる情報が連射されていて、気になる以外の何ものでもありません!


作者であるやん先生は、今作がデビューとなる注目の新鋭。Twitterの人気タグである「#一日一男前」で見たことのある方も多いのではないでしょうか? レーベル編集部のTwitterでは“大砲新人”と称されるほど。スーツに隠された男たちのカラダとココロを是非ともその目でチェックしてみて下さい!!

連載は2018年5月1日よりMelty Bullet」にてスタート。サイトにアクセスするだけで無料でBL漫画が楽します。是非アクセスして、彼らのこれからの展開ををチェックしてみてくださいね!

「落とせるものなら、ヤッてみな?」

『セックス スーツ ラブバトル』作:やん


あらすじ

顔が良くて仕事も出来て床上手。仕事も遊びも順風満帆な恵介だったが、ある日部下の多賀にゲイであることを知られてしまう。しかし多賀が自分に気があると気付いた恵介はある作戦に出る。カタブツ短髪眼鏡部下×メンタル処女のビッチ上司の恋の闘いinベッド!! 攻めて攻められリーマン・コンバットラブ!!

主なキャラクター
・伊吹恵介
30歳。外資系サーバー会社勤務でマネージャー職。去る者追わずスタイルで、黒髪短髪眼鏡男子を食い散らかしているビッチネコだが…。
・多賀正嗣
27歳。恵介と同じ会社のエンジニア職。堅物で真面目ながら丁寧かつ確実な仕事から、ついたあだ名は「ロボット」。童貞。

配信元
Melty Bullet(WEBゴラク内BL専門ページ)
男たちの物語を、スマホでPCでタブレットでどこでも気軽に無料で楽しめます。会員登録など煩雑なステップはありません。ただアクセスするのみ、です。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP