BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『思うまま欲しいまま』樹要 特典まとめ!5月1日発売

2018/04/27 13:46

発売日    2018/5/1
作品名    思うまま欲しいまま
作家     樹要
出版社    大洋図書


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典片面既存カラーイラスト+片面描き下ろしモノクロ漫画リバーシブルカード
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしモノクロイラストペーパー
    
とらのあな   
とらのあな特典片面既存カラーイラスト+片面描き下ろしモノクロ漫画カード
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典描き下ろしモノクロイラストペーパー(まんが王倶楽部共通)
     
その他書店    
電子書店(一部店舗を除く)   
描き下ろし漫画4P
     
その他    
協力書店   
共通特典ペーパー
   
    
あらすじ
幼い頃に伯父の家に引き取られた小雪は一緒に暮らす同い年の従兄弟・悦司から向けられる
真っ直ぐな愛情を受け入れられず、拒絶してしまった。
高校進学を機に家を出て、小雪から離れていこうとする悦司。
思わず、その後を追ってしまったけれど無理やり抱かれて、脅されて、傷付けられて…
それでも、悦司の側を離れられなくて──…

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP