BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

おっさんずエレベーター 渋谷に爆誕!

2018/04/21 00:03

ヒロイン吉田鋼太郎が近い

 

 

2016年末に放送され大きな話題となったスペシャルドラマ「おっさんずラブ」が、4月21日(土)から連続ドラマになって帰ってきます!

田中圭演じる冴えないサラリーマン・春田が、吉田鋼太郎演じる上司の黒澤から突然告白されることで巻き起こる騒動を描く本作。

春田の後輩であり同居人、黒澤のライバルにあたる牧を演じる林遣都を連ドラからの新キャストに迎え、ますます盛り上がりを見せる"この春一番ピュアな恋愛ドラマ"それが「おっさんずラブ」です!!!

いよいよ4月21日(土)23:15からテレビ朝日系列でスタート!放送に先駆けて様々なキャンペーンがはられていますが、まずは特別試写会の模様をご紹介。

 


春田と黒澤が唇を突き出しキュートな表情を見せるクリアファイルに、お弁当とお茶まで配布されるという至れり尽くせりっぷり。スタッフさんのサービス精神を感じますね。

そして次は渋谷のスクランブル交差点前にある渋谷TSUTAYAのエレベーターにもこのお二人が!



はるたんと部長のキスの距離近すぎる.⁉️
このステッカー広告は 4/17(火)〜23(月)まで展開中です!

コメント9

投稿順 | 最新順

匿名8番さん(1/1)

ホモコントに文句つけるような人は
DVだイジメだパワハラだと何が出てきても何かしら文句つける人だから
気にしないでスルーしとけば良いんです。正義に酔ってる気の毒な人なんですよ。

匿名7番さん(1/1)

一話を視聴しましたが、地上波の連続ドラマでここまでやるか・・という内容で、驚きましたw
満足です。ラブコメに若干ホラー要素もありかと(笑)

春田役と部長さんの役の演技は、照れ臭いのかオーバーアクション気味でもう少し抑えてもいいかも。
牧役の演技が自然で良かった。続きが楽しみです。

匿名6番さん(1/1)

芸人がよくやるホモコントに文句つける人は
このドラマに文句つけないとも限らない
心配だわ

匿名5番さん(1/1)

別にギャグなんだしそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますけど
芸人がよくやるホモコントに文句つける人みたい

匿名2番さん(2/2)

え~⁉これ見てセクハラとかBL嫌悪とか問題になる?
マジで?ネタにしか思えないけど…認識が甘いのか

匿名4番さん(1/1)

上司から迫られるって今の時代セクハラ問題を心配してしまう・・・
TSUTAYAでこれはキツイわあ
ギャグとして受け取ってくれたらいいね

匿名3番さん(1/1)

話題性って大事だと思うけど、こういう一般人から見て「キモ…」と思われるような宣伝の仕方はしないでほしいなぁ…。BL嫌われそう…。

匿名2番さん(1/2)

エレベーターの扉が閉まっていく様子を是非見たい!
動画は無いのかしら?

匿名1番さん(1/1)

ちょっと見てきます。乗ってきます。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP