BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【SNSの】なぜイケメン芸能人のイチャイチャは人気なのか?【ラブラブ投稿集めました】

2018/04/12 16:15

イケメン芸能人のイチャイチャが人気の理由を考えてみました

 

山﨑賢人さんのインスタグラムから


最近、イケメンたちのイチャイチャを目にすることが多いと思いませんか?
SNSでイチャイチャ、TV番組でイチャイチャ、雑誌でもイチャイチャ……。
井ノ原快彦さんが雑誌の撮影で、あまりにV6でイチャイチャするポーズをリクエストされるため、編集の方に理由を聞いたところ「いや、おじさんがイチャイチャしてると売れるんで!!!」とキレ気味に答えられたというエピソードがあります。
イチャイチャ写真が売れる、ということは需要が高いということですよね。

ドラマ内だけでなく私生活でも!? イケメンのラブラブ投稿がアツい」でもご紹介しましたが、イケメン俳優たちはよくイチャイチャ写真をアップしてものすごい数のいいねを叩き出しています。

 

葉山奨之さん(@officialshonohayama)がシェアした投稿 -2016年 9月月5日午前6時41分PDT

↑葉山奨之さんから竹内涼真さんへのほっぺキス♡(葉山奨之さんのインスタグラムから)


なぜイケメン芸能人のイチャイチャは人気なのでしょうか?アイドルのイチャイチャが大好きな筆者が考えてみました。

 

①絆


芸能界は厳しいもの。荒波の中で戦うイケメンたちの苦労は私たちには分かりません。しかし! 同じ芸能界に生きるイケメン同士なら分かち合えます。前述したV6さんは20年以上苦労を共にしています。そんな彼らの絆の強さをイチャイチャ写真から感じられるのではないでしょうか。

 

志尊淳/jun shisonさん(@jun_shison0305)がシェアした投稿 -2017年 5月月19日午後8時21分PDT

 ↑帝一の國で共演した野村周平さんと志尊淳さん。耳の甘噛みがまで! (志尊淳さんのインスタグラムから)

 

②レアな顔


ドラマ、映画、それに伴う番宣……。イケメン芸能人が私たちの目に触れる時、彼らはほとんどお仕事中です。でも、やっぱりファンとしては少しでも普段の表情が見たい! イチャイチャ写真には、心を許した人だけに見せる彼らの素顔が写っています!

 

城田優 Yu Shirotaさん(@yu_shirota)がシェアした投稿 -2016年 7月月21日午前7時27分PDT

 ↑城田さんと三浦さんの仲の良さが伝わってくる画像!(城田優さんのインスタグラムから)

 

③ただただ美しい!


きれいな顔というのはそれだけで拝みたくなりますよね。奇跡の顔面を持つ男が二人もいて、しかも仲良しだなんてそんなの興奮するに決まってる!! 仲良きことは美しきかな。つまり、美しき男たちが仲良くしていたらもっと美しいんです。美しすぎてもはや邪な考えを持つのが申し訳ないくらい。願わくば二人の関係が永遠でありますよう……。

 

 

↑世代の異なる美男子の2ショット。絵面がつよい!

 

イケメン芸能人のイチャイチャが人気の理由を考えてみましたが、いかがでしょうか? みなさんは何番の理由ですか? 他に理由がある方はぜひコメントで教えてください!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP