BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

世界で人気のゲイ向けアプリ『ゲイドラド』が日本でリリース!

2018/04/09 15:33

多機能で楽しみ方たくさん! LGBT向けでもあるアプリゲーム

 

着せ替えでファッションを楽しんだり、小説のようにストーリーを読むことができる海外で人気のゲーム『ゲイドラド』が日本でもリリースすることが決定致しました!

 

 

着せ替え中の画面なのですが、ちょっとドキッとしますよね。このように、裸体も見ることが出来ますし、または着込んだりとたくさんの服を着せ替える事ができます。

皆様のファッションセンスの見せ所です!

 

 

 

なにやらストーリーのワンシーンのようです。腐女子心が疼きます。

 

現在は事前登録受付中です。事前登録をするとお得な事も……?


LGBTの方々にも楽しんでもらえるようなゲームになっているのがこのアプリの売り!世界中のユーザーとチャットも楽しめます。

どんなキャラクターがいるのか、少しだけご紹介したいと思います。

25歳のパイロット:バイロン

 

 

筋肉質な身体に制服がとてもよく似合っています。

 

文学好きの青年:シェイクス

 

 

すらりとしたスタイルに持っている小説が印象的です。済ましたような顔がどのように変化するか期待しています。


職業がモデル! さすがのスタイル:マイケル

 

 

スパダリにも最強の受けにもなりえるビジュアル……!

 

全体を通して筋肉好きの方にはたまらないビジュアルになっているのではないでしょうか?

日本向けにリリースする際に追加されたキャラクターもさすがとしか言いようがないほど腐女子の心を鷲づかみにしてきます!


最年少17歳の青年:チューリング

 

 

 

事前登録はコチラです。

 


どんなストーリーかはやってみてからのお楽しみです!

なにやらバトルなどもできるようで、要素が盛り沢山のゲーム……少しでも気になった方は事前登録をしてみてはいかがでしょう。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP