BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

山川BL担当の放送作家「みんなBLCD聴いた方がいい」

2018/04/03 11:52

ハライチ岩井さんや山川BL担当の放送作家さんの言葉に共感いいね多数!!


ハライチ岩井勇気さんが、TBSラジオにて4月3日から新番組をスタートします。
前回の記事

いつも純粋にBLを楽しんでいる姿から、一体どんなラジオになるのか楽しみだという期待の声が多いなか、そのラジオを担当している放送作家さん、ゆーやんさんが、呟いた言葉が話題となっています!

山川BL担当させて頂くようになってから、BLの純粋さに心ヤバいんですよ。ハライチ岩井くんから勧められた同級生は最高にキュンキュンしてたんだけど、山川BL始めてから耳のみのBLの凄さを知ったんですよ。耳のみって凄い。声しかないから純愛が沁みる。みんなBLCD聴いた方がいいですよ。

との呟き!
ゆーやんさんは、ハライチ岩井さんのニコ生放送や、岩井さん原案の空想アニメ「私立天淵高校準星会」のキャラクターソング、「ゲスおと☆」、「コントCD」等々、岩井さんとのお仕事を多くされています!
そして今回ゆーやんさんが凄さを知ったと話している山川BLももちろん担当されています!

山川BLとは、山中真尋さんと川原慶久さんが、BLについて話しているラジオです。正式名称は「山中真尋&川原慶久のBeautiful Life!」で、月に1回、21時から生放送をしています! 放送回数は少ないものの、かなりの人気で、4月8日にはイベントも開催されます!

放送作家さんさえ、魅力にしてしまう山川ラジオや、BLやアニメについて語る岩井さんのアニニャン! 等、今年の春もラジオで多くの情報をキャッチできそうで今から楽しみですね! ラジオを聴いたことがなかった方も、これを機会に是非聴いてみてはいかがでしょうか!

『山中真尋&川原慶久のBeautiful Life!』イベント情報


日時:4月8日(日)
出演:山中真尋、川原慶久、ゲスト:中澤まさとも
グッズ:アクリルフィギュア、コースター
イベント内容
昼【BL!全校集会~ファンミーティング~】 ★クイズやBLプレゼン大会!
夜【BLフェスティバル】★公開生放送!
どちらも生配信決定


『ハライチ岩井勇気のアニニャン!』放送情報


日にち:4月3日(火)初回放送
時間:毎週火曜日 21:00~21:30
放送局:TBSラジオ
出演:岩井勇気(ハライチ)

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP