BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『女装男子は愛でられる』近藤旭 特典まとめ!3月29日発売 

2018/03/27 15:33

発売日    2018/3/29
作品名    女装男子は愛でられる
作家     近藤旭
出版社    日本文芸社


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典ペーパー(1P漫画)
           
その他書店    
こみらの!   
こみらの!特典両面ペーパー
    
Renta!   
特典ペーパー(1P漫画)
         
その他    
 一部書店   
書店共通1Pマンガ
    
    
あらすじ
借金を抱え、弟と2人きりで暮らしている夏月。 失敗続きでバイトをクビになり、泣きそうになっていると 通りがかりの医者・緑に高額バイトを提案される。 その内容は“泣き顔を見せて緑を癒やす"ことだった!!
ところが幼い頃「男の子だから泣かない」と母に 約束したことがひっかかり、なかなか泣けない夏月。 そこで緑が取り寄せたのは...女性の服!? 「女の子になれば泣けるよ」 女装して男の人の前で泣く...恥ずかしいのに夏月を優しく 甘やかす緑の言葉にずっと我慢していた涙が出てきて――。
泣き顔フェチ×女装男子 涙で癒やしあう2人のラブストーリー!
    
   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP