BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中島ヨシキ×小野友樹で、オスも子供を産む猫耳漫画ドラマCD化!

2018/02/23 14:17

猫耳キャラたちの恋愛を描く、ドラマCD『好物はこっそりかくして腹のなか』7月27日発売!

 

 

蔓沢つた子先生作の大人気コミックス『好物はいちばんさいごに腹のなか』の続編である、『好物はこっそりかくして腹のなか』がドラマCD化され、7月27日に発売!! BLCDレーベル「CROWN WORKS」のサイトで発表されました。

物語は、猫が“ヒト”に進化し、オスも子供を産める世界を舞台としたファンタジー。今作は、前作の子供世代3カップル、ノリス×メロ、コテツ×ノエル、カズヤ×ルークの恋が描かれています。

前作も2017年7月にドラマCD化されましたが、今作は子供世代ということでメイン声優もガラッと変わります! 中島ヨシキさん×小野友樹さん、伊東健人さん×鈴木裕斗さん、江口拓也さん×斉藤壮馬さんと、楽しみ過ぎるラインナップ!!

また、前作のメインCPを演じた興津和幸さん×小林裕介さんの出演も発表されていますよ! ぜひ、ゲットの準備を整えましょう!


ドラマCD『好物はこっそりかくして腹のなか

 
原作・イラスト:蔓沢つた子(竹書房)
キャスト:夜須田メロ役:小野友樹、ノリス役:中島ヨシキ、ノエル役:鈴木裕斗、本郷コテツ役:伊東健人、ルーク役:斉藤壮馬、カズヤ役:江口拓也、錆多田カズイ役:小林裕介、ノア役:興津和幸 他
発売日:2018年7月27日(金)
ディスク枚数:2枚
予 価:5,000円+税

【あらすじ】

オスもメスも区別なく子供を産むことができる、猫を先祖に進化を遂げたと言われているこの世界。
小さい頃から自分に懐いてくれている、かわいいかわいいノリス。
彼が喜んでくれるから、一生美味いものを食べさせてやろうとコックの仕事を選んだ。
長年餌付けし続け、子供の頃に結婚の約束までした最愛の男。
ある日、そのノリスが知らない男に優しく微笑みかけているのを見てしまう。
「その笑顔は自分だけに向けられるはずのものなのに……!」とストレスを溜め込み、嫉妬する度にフェロモンが駄々漏れになってしまい……?
 
(C)蔓沢つた子/竹書房2017

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP