BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

4/25に古川慎×西山宏太朗でオリジナルBLCD発売!

2018/02/13 17:13

天才総長×秀才生徒会長!古川慎×西山宏太朗で描く正反対な二人のウラハラ♥ラブストーリー!

 


オリジナルBLCD『アンビバレンス』が、『ほーげんカレシとルームシェア!』シリーズなどが人気のBLCDレーベル「marble records az」から2018年4月25日(水)に発売することが決定しました!

カップリングは、見た目はクールだけど情に厚い天才肌の総長(CV.古川慎)×笑顔で本来の自分を隠す秀才な生徒会長(CV.西山宏太朗)。
ヤンキー×優等生の正反対な二人の関係性はどう変化していくのでしょうか!?
情に厚い攻めが猫をかぶって生活している受けのココロとカラダをどうほぐしていくのかが気になります。

さらに、受けは進学費用のためメイド喫茶でバイトしているそうなので、女装プレイにも期待が出来ますね♡


ドラマCD『アンビバレンス
◆ストーリー

久慈碧音は学年トップの成績を誇り、人当たりが良く、教師からも信頼されている秀才な生徒会長。
喧嘩を繰り返し、いつの間にか総長と呼ばれている水海英輔のことを敬遠し、声をかけられた時に言葉を交わすだけの間柄だった。
生徒会長の顔とは逆に夜は進学費用のため、メイド喫茶で女装でバイトをしている碧音。
ある日、そのメイド喫茶に英輔が来店して!?
正反対の境遇の苦手な相手と距離が縮まり、お互いの気持ちや意見を交わした時に2人に生まれる変化の行く先は――


◆キャラクター

水海英輔 cv.古川慎
高校3年(17歳)
クールな外見だが、中身は情に厚い、天才肌の総長。
家が裕福で、学校への多額の寄付金のおかげで、
教師たちからは黙認されていたが、人助けのために起こした傷害事件
が原因で退学寸前。
身の回りのことについて、常識外れな一面がある。

久慈碧音 cv.西山宏太朗
高校3年(17歳)
人当たりが良く、教師からも信頼されている、秀才な生徒会長。
奨学金で通学しているため、周囲からの評価を気にしている。
学校内では猫をかぶった態度を通しており、笑顔を絶やさないが、本来の自分をさらけ出すことが出来ず、ストレスを感じている。
進学費用のため、時給の高いメイド喫茶で女装メイドとしてバイトを始め、バイト先では気にせず過ごせることを楽しんでいる。
きれいな外見のメイド姿は人気で、熱烈なファンがいる。

相良慧 cv.神原大地
大学2年(19歳)
一年前から碧音の近所で一人暮らしをしている大学生。物腰が柔らかく、真面目で温厚。
家の前でよくすれ違うことから親しくなり、碧音の家庭事情を知って気にかけてくれる。




「marble records az」から新作オリジナルBLCDを続々発売予定とのことなので、お楽しみに!

 


『アンビバレンス』

 
◆商品情報
『アンビバレンス』
発売:2018年4月25日(水)
品番:MRBA-005
定価:2,700円+税
発売・販売元:marble records


◆STAFF
シナリオ:若葉ゆう
イラスト:カズアキ
企画・制作:marble records az


◆特典情報
〇marble records公式通販特典
キャストトークCD(古川慎/西山宏太朗)
※3月上旬予約受付開始予定

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP