BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ぬお~!悶絶必至のカラーBL絵が大到着♥ 世界の王族たちの恋!!

2018/02/08 18:12

2/9発売『さいとうちほBLアートワークス 無慈悲な王の仰せのままに』



眺めれば思いを馳せたくなる、カラーBLイラスト満載の作品集『さいとうちほBLアートワークス 無慈悲な王の仰せのままに』が2月9日に発売! 手がけるのは、20世紀末に一世を風靡した大人気アニメ『少女革命ウテナ』のキャラクター原案で特に有名な、さいとうちほ先生です。

当時から腐女子だったけど、「“ウテナ”にはハマったわ~」という方も少なくないのでは!? 今作は、さいとう先生が挑んだ初BL! 世界の王族たちの恋が美麗イラストのほか、ショートコミック&描き下ろしで楽しめます!

アラブ、ヨーロッパ、古代ローマ、モンゴル、平安朝に日本の軍人……。多彩な男同士の関係性に、胸が震えること請け合いです!!

戦前夜、百人隊長は幼馴染でもあるローマ新帝に勝利を誓う。皇帝として勝利を命じつつも、皇帝の心は? 戦前夜、百人隊長は幼馴染でもあるローマ新帝に勝利を誓う。皇帝として勝利を命じつつも、皇帝の心は?
 
史上最大の帝国・モンゴル。対立する二つの部族が和平のために婚姻を結ぶ。しかし、花嫁の正体は…!? 史上最大の帝国・モンゴル。対立する二つの部族が和平のために婚姻を結ぶ。しかし、花嫁の正体は…!?

「のたれ死んでも良かった。最期にお前の顔を見ておこうと」現れた青年は瀕死の状態だった。その理由は!? 「のたれ死んでも良かった。最期にお前の顔を見ておこうと」現れた青年は瀕死の状態だった。その理由は!?

桜宴(さくらのえん)にて。影となり、風となり、常に東宮に寄り添う八咫烏。桜宴(さくらのえん)にて。影となり、風となり、常に東宮に寄り添う八咫烏。

皇太子の背後を守るのは、日本帝国陸軍・海軍の美しき軍人たち。時には皇太子の取り合いも!?

作品特設ページでも、イラスト&ショートコミックを公開中! また、アニメイトオンラインショップでは、特典としてサイン&コメント入りブロマイドがゲットできます。

世界の王族たちの恋をイラスト&ショートコミックに!

さいとうちほBLアートワークス 無慈悲な王の仰せのままに

 

著:さいとうちほ
発売:2018年2月9日
価格:2,400円+税
仕様:A5変形サイズ

美麗イラストとショートコミックで綴る絢爛な恋の世界! その内容は…!?
・シーク×日本人青年
・SP×マハラジャ
・ローマ皇帝×百人隊長
・護衛×平安時代の帝
・モンゴルの部族長同士
・ロシア皇帝×脱走農奴
etc...
ここでしか読めない描き下ろし漫画も収録!!

(c)Chiho Saito/libre 2018

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

美麗ですね!読んでみたい。
でも、ファンの方は購入されると思うんですが、そうじゃない方にとって単行本3〜4冊にあたる¥2400+税は「ちょっと読んでみたい」と購入するには二の足を踏んでしまう…
いや、私が貧乏なだけなんですが。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP