BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマ内だけでなく私生活でも!? イケメンのラブラブ投稿がアツい

2018/02/11 10:47

こんなに距離が近くていいの⁉ ドラマもプライベートも目が離せない!

 

ちるちるでも度々ご紹介してきた、今期のドラマのBLシーン。
地上波でこんな素晴らしいものが見れるなんて……! と喜びの声がたくさん聞こえてきました。
かく言う筆者も『隣の家族は青く見える』の北村匠海さんが嫉妬するシーンに、BL漫画を読んでいる時と同じぐらいの興奮を覚えました(笑)

そこで今回は、人気若手俳優のインスタグラムに載っていたラブラブ投稿をご紹介致します!
俳優ファンの方は必見ですよ~!

 

 

まずはドラマ『トドメの接吻(キス)』にて見事なヤンデレ攻めっぷりを披露している、志尊淳さん投稿

顔が近い~~~!
山﨑さんに腕をまわして顔を寄せる志尊さん。顔が小さい……。
ちらっと映っていますが、山﨑さんも手をまわしていて、ラブラブな様子。眼福です。
個人的に気になるのが、志尊さんが着ていらっしゃるアウター。腕のところに書かれている文字が、XなのかYなのか……?

 

 

続いても『トドメの接吻』に出演されている、新田真剣佑さん投稿

こちらは映画『ジョジョの奇妙な冒険』の際の写真のようです。
神木隆之介さんの肩に顎を乗せる真剣佑さんと、笑顔でダブルピースする神木さん
筆者は真剣佑さんの顔面が芸能界1好きなので、もうただのご褒美でしかありません。
コメントしてる方も言っていますが、真剣佑さんのほうが年下だなんて……! しかしちょこんと神木さんの腕を掴んでいるのを見ると、年下だということを実感。まあ個人的には年上受けがそういう甘える(?)一面を見せるのも、とても好きなのですがね……。

 

 

こちらもまた真剣佑さんのインスタグラムの投稿です。
結婚します」……。おめでとうございます。心から。
アツい視線の真剣佑さんと、割と虚無な山﨑さんの対比が面白いですね(笑)
白いタキシードを着た真剣佑さん美しい……!

2人とも白だったら本当の結婚式ですが、山﨑さんが黒なので、これは花婿を略奪した感じでしょうか? いや、花婿が略奪した? ちょっとよく分かりませんが、お幸せに!

 

 

こちらは『トドメの接吻(キス)』主演の山﨑賢人さんのインスタグラムに投稿された写真です。
一緒に映っているのは、こちらも大人気の中川大志さん。お2人とも口元がかわいすぎる……!

肩まで組んでどんだけ仲良いの~!ちゃらいホストカップルっぽい
それにしてもお2人とも美形すぎます。

筆者はスーツだと10割増しにかっこよく見える呪いが昔からかかっているのですが、これはもうかっこよさが振り切れていますね……。 眼福。

 


続いては最近SoftbankのCMにも登場するなど、幅広い年代に人気の竹内涼真さん投稿
コメントにもありますが、犬になりたい
竹内さんに飼われるなんて、前世でどんな徳を積んだらなれるのでしょうね…。私も来世はイケメンに飼われる犬になりたいですね、出来ることならば。
ちなみにこのワンコは女の子みたいです。

以上インスタグラムに投稿されたイケメン俳優の写真をご紹介致しましたが、いかがだったでしょうか?
イケメン同士がくっついている写真は、見ていて元気になれますね……。
この中だったら圧倒的に真剣佑さんの投稿が、人との距離が近いです! どれも近すぎて驚きました……!
今後ドラマもプライベートも注目ですね☆

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

私も真剣佑さんの顔大好きです!
本当に美形〜
塩顔ブームらしいですけど、もっとこういう顔が見たいです。
目の保養に…

匿名2番さん(1/1)

あははw コメントに和みましたw
おふたり可愛いですね。ナマモノ興味なくても眼福♡(〃ω〃)

匿名1番さん(1/1)

ファンサービスの1つなのだろうとは思うけど、こういうのを見るとやっぱり和みます(^-^) 演者さん同士が仲良いと作品も気持ちよく観れるし。

ところで、毎度お馴染みの惨事ホモはナンチャラ~って書き込む人はまた来るのかな?(笑)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP