BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

月9『海月姫』鯉淵蔵之介役の瀬戸康史さんのメイキングムービーが公開!

2018/01/21 14:09

ドラマでは絶対に見られない女装美男子の裏側!メイクに1時間も…!



 

女装姿が美人過ぎると話題になっていた有名人の1人、瀬戸康史さん。

彼が女装に挑戦している月9ドラマ『海月姫』公式Twitterで、瀬戸康史さんが女装するまでのメイキングムービーが公開されました!


▼着替える前でも足が綺麗です

▼黄色いワンピースを着てメイク室へ

▼メイクさんにヒゲの心配をされていました(笑)

公式Twitterによると、メイクにかけている時間は1時間だそうで、内心「ひぇっ!化粧かける時間負けてる自分!!Σ(゚д゚;)」と、自身の女子力の低さを再確認させられた筆者です。
動画で瀬戸さんがくしゃみをするシーンが可愛いなぁと思っていたら、pとさんは最近女子力を磨いていらっしゃるそうです。ますます筆者は「性別♀(笑)」に拍車をかけそうな勢いでダメージを喰らったツイートでした(笑)


蛇足ですが、筆者の知人コスプレイヤーさん(♂)は、メイクに2時間くらいかかると聞いたことがあるので、やはり男性が女装すると時間が掛かってしまうんだなぁという印象です。
こうなると、リアルな女性のメイク時間の平均が気になるところですが、皆さんも1時間くらいかかったりするんでしょうか?筆者が化粧にかける時間は長くても20分くらいなのですが…。(短すぎる?)




記者:冬桐

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

>pとさんは最近女子力を磨いていらっしゃるそうです。

pとさん…????

匿名1番さん(1/1)

脚の細さもなんだけど、すき焼きしてるときの後ろ姿の腰の細さがめっちゃエロかった…
女装BLの妄想に拍車がかかります(´▽`)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP