BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

興津和幸×山下誠一郎でBLCD化!毒舌家テーラー×童貞靴職人ラブ!!

2017/11/25 20:00

3/28発売!原作漫画は、ふんどしシーンもふんだん♥イノセ『サヴィル・ロウの誘惑』

 


性格が正反対の幼馴染み二人が織りなすテーラーメイド・ラブストーリー! 原作コミックス発売時、ちるちるでイノセ先生に
インタビューした際、作品紹介で「スーツとふんどしが描きたくて、ふんどしといえば短髪だろう! ということで、受が短髪になりました」とコメントされていました。

原作コミックスでは、ふんどしシーンもふんだん♥ ドラマCDで、その魅力がどのように表現されているのか、楽しみですね。

ドラマCD『サヴィル・ロウの誘惑

 

原作:『サヴィル・ロウの誘惑』イノセ(東京漫画社/マーブルコミックス)
発売日:2018年3月28日(水)
品番:MBRC-009
価格:3,500円+税
発売元:marble records

<出演>
山下誠一郎:谷岡 仁役
興津和幸:紫垣 蛍役
立花慎之介:志摩役


marble records通販 数量限定2大豪華特典
(1)イノセ先生描き下ろし漫画小冊子
(2)キャストトークCD <山下誠一郎・興津和幸>
他、取り扱い店舗特典は後日発表

あらすじ
紳士靴職人の仁の悩みは、真面目で頑固な性格ゆえに華やかで色気のあるデザインの靴が作れないこと。
幼馴染みでテーラーの跡取り・蛍に教えを請うことになるが、 蛍が提案してきたのは色気を出すには“童貞を捨てろ”。
しかし童貞を捨てるどころか、蛍に処女?を奪われてしまって…?!

(C)イノセ/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP