大学職もゲイポルノもどちらも自分の誇らしいキャリアだ!

ここはローマ・サピエンザ大学。
起源は1303年まで遡る歴史が古く、学生数は12万近く21の学部を持つ西ヨーロッパで最大規模の大学です。
ゲイビの経歴が学生にバレる!
その大学で数学講師の授業を受けた学生たちは、講師のある事実を知り、ちょっとした興奮状態になりました。
「あの先生が、ハードゲイビデオに出演していたガチムチのゲイポルノスターだったなんて!」
この大学講師はルッジェロ・フレディ(Ruggero Freddi)さん。
彼は先日、イタリアの大手メディア「repubblica(ラ・レプッブリカ)」に過去にゲイポルノに出演したことが取り上げられ、大学は騒然とした状況になっていたのです。
しかしどうしてフレディさんは、ゲイポルノスターだとわかってしまったのでしょうか。
失業中に運良くゲイビのオファーが!
彼はイタリアで工学関係の仕事に就いていましたが、不運な面もありその職を離れほかに就職先を探さねばならなくなりました。
そんな時、アメリカのゲイポルノ会社からオファーがあったのです。
フレディさんはオファーを引き受けない手はない、とその時考えました。収入面が以前に比べずいぶんよくなるわけですからね。
そんなわけで彼はガチムチの男優としてデビューしたのです。
ゲイポルノを引退しイタリアで大学職に就く
フレディさんは2013年でゲイポルノを引退。イタリアに戻り修士号を取得しました。彼はすでに計算機工学の修士号を持っていたので、それにつづいて2つめの修士号取得です。
そしてフレディさんは現在11年連れ添った相手といっしょに暮らしており、博士号の取得を目指す生活をしていたのです。
しかしフレディさん、自分の上半身姿を
Facebookにアップしたのがちょっと不味かった…。

フレディさんは、写真で見てもおわかりように、愛くるしいガイなので、その界隈では名が知られています。
この動画に大学で教鞭をとっているかのように匂わせたキャプションを沿えたことで、学生たちの間で話題となり拡散されました。
さらに拡散された情報を一般ユーザーが見つけ、昔ゲイポルノに出ていた Carlo Masi(カルロ マシ)であることが特定されてしまったのでした。
そしてスキャンダルとしてマスコミが騒ぎ始めたというのです。
ゲイビ出演は恥ずかしいことだと思っていない
彼はイタリアのメディアに過去を報道された後、「
gaystarnews」の取材に答えています。
「昔の画像を学生に拡散されてしまったけど、特に秘密にしているわけではないし、恥ずかしいことだと思っていません。
遅かれ早かれこうなると思っていましたが、ただここまでの騒ぎになるとは思いませんでした」
大学の講師の職も、ポルノスターの職も、どちらも誇るべきキャリア
「大学の講師の職も、ポルノスターの職も、どちらも誇るべきキャリアと考えています。大学の職とゲイポルノ職の2つは私を構成する大切な2つのパーツです。
ポルノスター時代は、まわりは自分のことをカッコいいやつとして認めてくれたし、今の大学講師でもまわりはスマートなやつと認めてくれます。今の人生に不服はありませんよ」
フレディさんは、何人かの学生がからかうだろうけど、これからも学問と授業を続けていきたい、と語っています。
「学生が直接私のところに来て、過去のことを尋ねてくることはないと思います。ただ最悪なのは、『先生テレビに出ていたね、おめでとう!』と囃し立てられることです」
-------------------------
取材にはこのように答えたフレディさんですが、テレビで放送された後、大学に姿を見せていません。
フレディさんの最新のFacebookの投稿には『
アリス・イン・ワンダーランド』の絵がアップされています。
この『
アリス・イン・ワンダーランド』の中には、「6つの不可能なことを信じたら願いが叶う」というおまじない、という有名なセリフが出てきます。
不思議の国のおまじないは、現実世界にも届くのでしょうか。
コメント3
mimoxx1126さん
やっぱり大学戻れないのかな…かわいそう…
匿名2番さん(1/1)
キャリアについて書かれた部分の誤字脱字が気になります。
匿名1番さん(1/1)
もともと三次元もイケるクチだったんですけど、、
ちるちるニュースのおかげで海外のゲイポルノに目覚めてしまいました。
BLコミックのエロシーンより萌える自分がいて引きつつも、
自分の腐の原点は小説と映画だったんだよなーと、腐人生を振り返っております。
ポルノスターの好みで、どういう受けが好きなのか分かったりして楽しいです。
自分は受け重視なんだってことも気づきましたし。。