BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

桃+ゴーヤ+白ブリーフ=ギルトプレジャー人気ダークBL!どういう法則?

2017/10/30 11:56

Renta!のBLハロウィン企画がおもしろい!ぜひチェレンジを!



電子書籍ストア「Renta!」で不定期に開催されるおもしろ企画! 本日10月30日からは、「BLハロウィン企画☆魔女レンタンのBL壺」が楽しめます!

遊び方は、ハートやゴーヤといったアイテムの中から3つを選んで「調合」。すると、オススメBL作品が現れる、というハロウィンらしいイベントです。

アイテムの組み合わせは全部で1000パターン以上だとか!? 何回も調合して、新しいBLとどんどん出会いましょう!

調合した作品はTwitterに投稿可能。フォロワーのみんなと、どのアイテムを選んでどんな作品が現れたか、見せ合うのも楽しそうです。

ちなみに、ちるちるでは桃とゴーヤと白ブリーフを調合。Guilt|Pleasure(ギルトプレジャー)先生の大人気BL漫画『In These Words』が登場しました!


桃とゴーヤと白ブリーフで、このダークなBLが生み出される法則とは!? なお、ハロウィンに読みたくなるようなオススメBLも紹介してくれます。


妖怪、ヴァンパイア、悪魔、魔法使いといったテーマの作品が集められているので、ぜひRenta!にアクセスして、ハロウィンとBLで盛り上がりましょう!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP