BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

新時代の王道BL 南月ゆう『サヨナラゲーム』のドラマCD、12月15日発売!

2017/10/26 17:19

新時代の王道BL 待望のドラマCD化 12月15日発売

 

南月ゆう先生のコミックス『サヨナラゲーム』のドラマCDが12月15日に発売いたします!

『サヨナラゲーム』は、BLAWARD2017ビギナー賞を受賞した話題作です。


妹の家庭教師をきかっけとして、主人公・有村が、高校時代の野球部の後輩・要祐と再会したことで繰り広げられる

“切なくてあまい新時代の王道BL”です。

 

 

2017年08月に、月刊ディアプラスで付録として『サヨナラゲーム』はミニドラマCD化しています。

本作のキャストもミニドラマのキャストから引き続き、興津さんと古川さんが出演しています


だんだんと要裕に惹かれていく、主人公・有村郁央を演じるのは、興津和幸さん。また、けなげに有村をおもう寡黙な後輩、伊藤要祐を演じるのは、古川慎さんです。

過去に興津和幸さん古川慎さんのお二人は、鹿乃しうこ先生の『ササクレ・メモリアル』や、みちのくアタミ先生の『真夜中ラブアライアンス』で、古川さん×興津さんの攻受で共演しています。

 

この「サヨナラゲーム」では、興津さん×古川さんと攻受逆転ということで、お二人がどのような演技を見せてくれるのか、楽しみですね。

期待がふくらみます!!

 

ドラマCD『サヨナラゲーム

あらすじ
高校時代の野球部の後輩・要祐に
妹の家庭教師を頼むことになった有村。
無愛想で素っ気ない要祐が実は昔から
自分に憧れていたと知り嬉しくなるが、
憧れの奥にある本当の気持ちに
気がついてしまい……!?

原作・イラスト 南月ゆう
キャスト
有村郁央 : 興津和幸
伊藤要祐: 古川慎 他
発売日 2017年12月15日
価格 3,240 円 
レーベル 新書館

特典 描き下ろしプチコミックス(B6サイズ小冊子)


詳しい情報は南月ゆう先生のtwitterおよびクラブメール(新書館の通販)でご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

この作品、ディアプラスの付録CDがすごく良くて、商品化されるの待ってました!
すごく楽しみです

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP