BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ただいまオフ会参加者16名様です!

2017/10/18 20:49

イケメン男子が揃うカフェ『池袋男子BL学園』


今回のちるちるオフ会はイケメン在校生が揃う『池袋男子BL学園』で開催!
興味はあってもなかなかひとりだと入りづらかったという方 安心してご参加できますよ。

現在の参加希望者は16名です。
男子在校生の妄想カップリングポッキーゲームが前半後半で楽しめたり、BL本などが当たるプレゼントもあったり、余興たっぷりのオフ会企画です。
とくにポッキーゲームは参加者がチームで設定を考えて、男子在校生に演じてもらうこともできますので、盛り上がること請け合い!

ソフトドリンク1杯
お菓子やおつまみ
ポッキーゲーム前半後半
BL本プレゼント企画
学生証発行

がセットバリュープライスで未知の発見ができちゃいます!

参加ご希望の方は参加フォームからご応募ください。

応募フォーム


応募締切:10月20日昼12時まで



概要
ちるちるオフ会 in 池袋男子BL学園

日時:11月23日(木)勤労感謝の日 15:00~
内容:ソフトドリンク1杯/お菓子やおつまみ/ポッキーゲーム前半後半/BL本プレゼント企画/学生証発行
参加費: 5000円 募集定員: 30名ぐらい 
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

応募者の方には、のちほど詳細をメールでお送りいたします.

コメント8

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(2/2)

>>匿名5番さん
はいはい。言葉遊び言葉遊び。

>>匿名6番さん
それはそれは。貧困な発想だね。
貧乏臭い考え方がカワイソウで涙が出てきます。

匿名7番さん(1/1)

イケメン在校生・・・。イケメン・・・・(;´・ω・)

匿名6番さん(1/1)

>4
や、ホスクラとコンセプトカフェ一緒にするなよw土俵が違うだろwホスクラで微妙メンにちやほやされたい訳じゃないからw
本当にお金持ってて心が満たされてる人はホスクラなんか行かなくても男に困らないわw
コンセプトカフェは趣味の楽しみ。
>4はキャバか風俗の人なのかな?こんなところにあんなコメントしか残せないなんて心が荒んでるんだね。かわいそう。

匿名5番さん(1/1)

ホストクラブはホストと自分の疑似恋愛を楽しむ←当事者
BL学園は男子同士の疑似恋愛を楽しむ←第三者
金の問題じゃないでしょ

匿名4番さん(1/2)

ぶっさ。ホストクラブ行く金ない人がこういうとこ行くんだろうね。

匿名3番さん(1/1)

わたしは年齢的に無理っす。
おばちゃまはイケメンくんを遠くから眺めているのがお似合いよね。

匿名2番さん(1/1)

カナリ興味ありますが、1人で参加する人も多いのでしょうか??
応募するか迷いますー。

匿名1番さん(1/1)

めちゃくちゃ参加したいけど行けない

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP