BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

紫原遥らH系声優によるBLCD『赤城の日常』登場!原作は人気BLゲーム

2017/10/13 18:09

ホラーBL『チギリバコ』から、官能ボイスが期待できるキャラたちの…♥

 

 

女性向け恋愛アプリ『あなカレ』にて絶賛配信中の学園ものBLゲーム『チギリバコ』より、初のドラマCDリリースが決定しました!

 

 

ドラマCDでメインを飾るのは、ゲーム内で爆発的人気を誇る学園の医療組織「赤城」メンバー。演じる声優は、紫原遥さんをはじめHな声が期待できる面々。赤城の日常を濃密な官能ボイスで楽しめそうです。

ドラマCDはVol.1、Vol.2共に11月29日発売。
Vol.1の初回限定盤には『チギリバコ』ゲーム内で使える「シナリオチケット100枚」の特典も!お見逃しなく!

チギリバコドラマCD『赤城の日常 Vol.1』『赤城の日常 Vol.2


キャスト:霧良響(CV.久喜大)、朧谷 紅(CV.プロフェッサー太郎)、雨瀬 綴(CV.ししゃも)、詩倉 雅(CV.紫原遥)
発売:2017年11月29日(水)
定価:3000円+税


赤城の日常 Vol.1


あらすじ
「この勝負、俺は負けるワケにはいかねーんだよ。絶対にだ」
ゲームでは語られることのなかった、赤城の日常は……?

[赤城でボウリング]
珍しく休みが合った赤城の四人。綴が行きたいと告げた先は、ボウリング会場だった。
「もし俺に勝てたら、どんなことでも願いを聞いてあげるよ」やる気のない紅に響が投げかけた提案から白熱のボウリング勝負が始まる事に――

[赤城でゲーセン]
(普通の子どもは、小さい頃からこういうのに触れて育つんだろうね……)
雅に連れられ、ゲームセンターを訪れた赤城メンバー。パズルに格闘、ゾンビ退治と
様々なゲームに挑戦することになって――

[赤城に新人がやってきたら]
響×紅 編
医療機関”赤城”に新人がやってきた。赤城のリーダーである響が新人に世話を焼くのが面白くない紅がその夜響の部屋を訪ねて来て――

雅×綴 編
同刻、綴の部屋に忍び込んだ雅。「あんまり大きい声出したら、聞こえちゃうでしょ?」
悪戯めいた笑みを浮かべる雅に翻弄される綴は――

赤城の日常 Vol.2


あらすじ
「誰が生きていて、誰が死んでるかなんて……誰にもわからないよ」
一筋縄ではいかない、赤城の日常は――

[赤城で百物語]
「こういうのは雰囲気が大事なんだからさ!」雷雨で停電した赤城の研究室で、蝋燭を手にした雅が
百物語を始めようと持ちかける。四人が語る怪談話の最後に、訪れる怪奇とは――

[赤城のお仕事体験]
風華学園でドラマロケを行う紅。「せっかくだから、ちょっとドラマに出てみないかい?」
「いや、完全にシナリオの方が食われるだろ」訪れた赤城の三人を見た監督の一言で、ぶっつけ本番のドラマ撮影が始まることに――

[赤城で××しないと出られない部屋]
響×紅、雅×綴 など
見知らぬ真っ白な部屋で目覚めた赤城メンバー達。
『指令を達成しないと出られない部屋』と書かれた謎の貼紙が、次々にとんでもない指令を提示してきて――

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP