BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あの包茎整形の標語がポスターに!人気【美チン】BL第3弾CD化で再現♥

2017/10/04 15:16

プレゼント企画!CV.興津和幸×野島裕史のドラマCD『僕はすべてを知っている 3』


悩める男性が多い!? 包茎を扱った美チンラブ! 高久尚子先生の人気漫画シリーズ第三弾のドラマCD化作品『僕はすべてを知っている 3』が10月27日に発売。これを記念する、楽しいプレゼント企画が10月31日まで開催中です。

プレゼントとなるポスターの裏には……、作中に登場する包茎整形「さいかわクリニック」の標語がデザインされています!


こういった、作中にも本当に存在しそうなグッズやポスターなどが手元にあるとわくわくしますよね。
なんともユニークでゲットしたいポスターになっていますので皆様ぜひご参加ください!

Twitterで「#美チン再びBLCD僕はすべてを知っている3」というハッシュタグをつけてツイートすると抽選で10名にこちらのポスターが当たります! フォロー&リツイートをするだけで応募完了できてしまうなんてお手軽ですね!

「movin★on」のTwitterはコチラ


なお、シリーズ第3弾は、前作までサブCPだった二人がメインにとなり、勃つけどイケない遅漏の歯科医・加賀×天然が冴えわたる包茎整形医・金沢の恋が描かれます。ドラマCDで二人を演じるのは、興津和幸さん×野島裕史さん。前作までのメイン役、遊佐浩二さん×島﨑信長さんの出演もありますよ!


ドラマCD『僕はすべてを知っている 3
原作:高久尚子(徳間書店・Charaコミックス刊行)
出演:野島裕史、興津和幸、松岡禎丞
    島﨑信長、遊佐浩二 他
発売:10月27日
価格:3000円+税

あらすじ
あなたの下半身は、僕が治してみせます!!
――実習医の指導に悩む金沢の前に、理想の相談相手が現れた!!
若くして病院を経営する、遅漏患者の歯科医・加賀だ。診察後の相談をきっかけに、二人は飲みに行くようになり…!? イケメン眼鏡の医者同士──加賀×金沢編

店舗別特典
アニメイト予約購入特典
おしゃべりCD(出演:野島裕史&興津和幸)
※出演キャストによるフリートークCD
※特典はなくなり次第終了

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP