BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

前野智昭×小林裕介による必聴CM公開♥ 腹黒学生×流され助教BLCD

2017/09/21 16:08

原作は高崎ぼすこ人気漫画!ドラマCD『暫定ボーイフレンド』


高崎ぼすこ先生の人気漫画を原作としたドラマCD『暫定ボーイフレンド♥』の音声CMが公開されました。
こちらなんと、CM用の独自シナリオになっています! ここだけのやりとりが聴けちゃいます。なんともお得な感じ…!

人付き合いが苦手な大学の助教授・秋月は、通勤電車で痴漢に遭遇してしまいます。そんな秋月のピンチを救ったのは大学でも人気のキラキラハーフモデル・北村。彼はなぜか少し抜けたところのある秋月を気に入っていて、「俺を先生の彼氏にすればいい」と言い始めて…!? 

前野智昭さんが攻めのキラキラ大学生を演じ、受けの生真面目な助教授を小林裕介さんが務めます。


今回の音声CMだけでもキャラクターを把握しやすいです。年下の腹黒にあれよあれよと流されてしまう受けがなんともたまりません。
流され系の助教授・秋月を演じる小林裕介さんの「って北村、なんだこの原稿は!」というノリ突っ込みが面白いです…(笑)

本編には秋月の上司教授・葉山を演じる新垣樽助さんも登場。原作でのエロきゅんラブコメがCDでどのようになっているのか、いまからワクワクしてしまいます。

みなさまもぜひ試聴してみてください。なお、アニメイトで予約すると、特典として小林さん&前野さんのおしゃべりCDがゲットできます。!
特典は無くなり次第終了なので、こちらも要チェック

ドラマCD『暫定ボーイフレンド』
発売:2017年11月24日(金)
価格:3,000円+税
キャスト:小林裕介、前野智昭、新垣樽助、他
原作:高崎ぼすこ
あらすじ:人付き合いが苦手な大学の助教・秋月。通勤の満員電車で痴漢から助けてくれた、学生でモデルのキラッキラ王子・北村に気に入られた!? しかも何故か、彼氏(!?)に立候補してきて…!? 何でもそつなくこなす北村の助けもあって、今まで苦手だった人付き合いも、仕事もうまく回るように!! けれど、急に豹変したブラック北村にうっかり流されて、暫定(!!)の彼氏にするのをOKしてしまい――!?
特典アニメイト おしゃべりCD (出演:小林裕介 & 前野智昭)

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP