BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ヒゲと胸毛のパンイチ同士が抱き合い寄り添いキスし合う切な系MV

2017/09/19 17:20

素敵な歌声とメロディに乗せて、キミを手放せない、放したくないよ…




熱く、そしてどこか切なげに寄り添い合う逞しいパンイチ姿の2人。ヒゲ、胸毛、スキンヘッドなど、好みが分かれるとことですが、「うーん…」と引っかかるみなさんも、ミュージックビデオとなると歌の効果で意外と萌えるかもしれません。

この切なげなカップルの絡みは、The Houndというアメリカのアーティストによる『Can't Let You Go』のMVで楽しむことができます。



タイトルの『Can't Let You Go』はあなたを手放せない、離せない、という意味。MVからも離せない、離したくないといった切ない雰囲気が漂ってきます。



MVに出演しているスキンヘッドの男性が、アーティストのThe Houndだそう。
インスタグラムでは彼のちょっぴりセクシーでカッコいい姿をたくさん見ることができちゃいます。


公式Youtubeに上がっているMVは今のところこの『Can't Let You Go』のみですが、これからどんどん作品が上がるのでしょうか。活躍が楽しみですね。

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ヒゲに胸毛にスキンヘッドは確かに好みが別れそうです~
でも顔はイケメンで素敵❤
そして、このMVの生活感出過ぎ~!なところも、、
好みが別れそうですね~

匿名2番さん(1/1)

まず毛深すぎて受けつけない。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP