BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

“美少年の清夜”を飲みつつ!?山中真尋&川原慶久、佐藤拓也がBL生放送!

2017/09/06 15:25

BLトーク×飲酒×生放送!人気声優3人の絡みに注目


ニコニコ生放送のBL生番組「山中真尋&川原慶久のBeautiful Life!」が、9月11日はお酒を飲みながらの放送になることが決定。パーソナリティーの二人が、Twitterにお酒を探す様子を投稿しています。そして選ばれた銘柄は、人気の日本酒「美少年」の純米酒“清夜”……。なにやら期待ができそうですね。

またゲストとして、前回の放送に引き続き佐藤拓也さんが駆け付けます!
佐藤さんはBLCDに多数出演しており、BL界やソーシャルゲームなどでも引っ張りだこですね。

前回ではドラマCD『ヤリチン☆ビッチ部』(山中さん、佐藤さんが出演)や、『レムナント1-獣人オメガバース-』(CP役が川原さん×佐藤さん)のBL生トークで盛り上がりました。今回の放送分はアルコールも入るということでさらに期待が高まります…!

放送日:9月11日(月)21:00~(前半無料・後半は月額会員限定)
手元の映像も生配信予定です。
酔った山中真尋さん&川原慶久さん&佐藤拓也さんに聞きたいことも募集されていますので詳細はコチラをご覧ください。


お酒を飲みながらBLトークをする生放送…一体どんな話が聴けるのでしょうか…!
9月11日をお楽しみに!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP