BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『可愛い僕に恋してください』chi-co 特典まとめ!9月7日発売

2017/09/05 15:25

発売日    2017/9/7
作品名    可愛い僕に恋してください
著者     chi-co
イラスト 黒須白
出版社    KADOKAWA(アスキー・メディアワークス)


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル書き下ろしSSペーパー
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典chi-co先生書き下ろしSS付きイラストカード&共通ペーパー   

ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典カラーPOP(オリジナルブロマイド)&共通ペーパー
     
その他書店    
ビープリ応援書店   
共通書き下ろしSSペーパー
    
    
あらすじ
寡黙な庭師・レオに一目惚れした王子のセシルは、
彼に好かれようと大暴走! 夜這いを仕掛けるけれど!?

「僕のものになってほしい!」
末っ子王子のセシルは、父王から国の花係に任命され大張り切り。
そんな彼のもとに新しい庭師のレオがやってきた。
寡黙で冷たい態度を取るレオに、初めて恋をしたセシルは、
身体から籠絡しようと夜這いを決行する。
けれど閨での経験がないセシルは、失敗続き。
少し距離が近づいたと思ったら、レオが抱える秘密が波乱を呼んで!?
一途な想いが大切な人の運命も変える! ミラクルラブストーリー!

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP