BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ヒュー・グラントの元恋人役にベン・ウィショー!英ドラマでイケメン共演

2017/08/30 17:20

描かれるのは同性愛者だった政治家の実話 『A Very English Scandal』


イケメン役者というだけでなく、映画『モーリス』や『恋する予感』で同性愛者を好演して腐女子人気も高いヒュー・グラントが、イギリスの新ドラマ『A Very English Scandal(原題)』に主演。同作は、同性愛者だった政治家ジェレミー・ソープの実話を元にしていることでも注目を集めています。


そしてこのほど、ヒュー・グラント演じるソープの元恋人役に、ベン・ウィショーの抜擢が発表されました。


ベン・ウィショーは、2015年のイギリスドラマ『ロンドン・スパイ』では主役として同性愛者役を熱演。プライベートでは2012年から同性のパートナーと“同性婚”とも言える法的に承認された関係を結んでいます。

ヒュー・グラントがイギリスのTVドラマに本格出演するのは約25年ぶりとのこと、そして久々の同性愛者役、さらにベン・ウィショーとの絡みなど……!? どんな風に演出されるのか、今からたのしみですね♪

A Very English Scandal(原題)

[あらすじ]

自由党の若き党首だったソープは、元恋人のスコットから同性愛者であることを公表すると脅され、殺し屋を雇いスコットの殺害を計画。殺害は未遂に終わり、ソープは1979年に殺人共謀、扇動の罪に問われたものの無罪となったが、このスキャンダルにより政治家としてのキャリアは絶たれた。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP