BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

はらだ新連載『onBLUE』で10月開始!9/13までアンケート受付中

2017/08/26 08:09

10/25発売『onBLUE vol.31』にて特集実施!


大人気作家・はらだ先生の新連載に関する情報が8月25日発売のBLアンソロジーonBLUE vol.30に掲載されました!
onBLUE待望のはらだ先生作品…どのような内容になるのか今からとっても楽しみですね!!

さて、この連載開始を記念して次号『onBLUE vol.31』では、はらだ先生を特集。onBLUEでは9月13日まで、同企画に関するアンケートを受付中です。

特集内容
ロングインタビュー
のばらあいこ先生との対談
新作キャララフ掲載 など

また、上記に加えて「読者が選ぶ! はらだ作品 テーマ別キャラクターランキング」を開催!
はらだ作品のキャラクターについてテーマ別のアンケートを実施し、『onBLUE vol.31』にて結果を発表します。
先生の生み出したキャラクターに対する皆さまの愛をドドンと語って一緒に企画を盛り上げましょう♪
・アンケートフォームはこちら
・アンケートフォームQRコード

※応募期間は2017年8月25日~9月13日まで

期待の次号『onBLUE vol.31』は10月25日発売です!
皆さま是非チェックしてみてください!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

このアンケートめっちゃ悩む!
悩み過ぎて途中でやめた・・・

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP