BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『かしこまりました、デスティニー ~Answer~ 下』さちも 特典まとめ!6月24日発売

2017/06/21 17:20

発売日    2017/6/24
作品名    かしこまりました、デスティニー ~Answer~ 下
作家     さちも
出版社    ふゅーじょんぷろだくと


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしペーパー
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしペーパー
          
その他    
アニメイト限定セット   
ランチトートバッグ(有償特典)
   
その他
BOOTH   
描き下ろし絵日記小冊子
※6月28日よりBOOTHにてオメガバースプロジェクトシーズン3コミックスの
対象商品を一冊ご購入の方に描き下ろし絵日記小冊子をプレゼント


あらすじ
オメガバースで、執事無双。

嵐ふき荒ぶ豪華客船で、"運命"のタイムリミットが差し迫る!

運命なんてクソくらえ
高い知性と端麗な容姿で西園寺(さいおんじ)家の執事を務める宮内(みやうち)。
彼は壮絶な過去により、自身の幸せを考えることが出来なくなっていた。
俺は何も要らないから大切な人はどうか幸せになってほしい
久藤(くどう)の幸せを想い身を引いた宮内だが、
そう願えば願うほど久藤は苦しんでゆく。
しかしそんな宮内を動かしたのは、全ての秘密を握る南雲(なぐも)ーー。
他者の幸せを望むことで目を背けていた自らの問題。
それにようやく向き合えた宮内。
"運命"を賭けた大一番に打ち勝つべく、ついに宮内が走り出す。
それぞれの思惑が交錯する感動のフィナーレを見逃すな!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

あら?
とらのあな特典は 下巻はリーフレットじゃなのか…
てっきり リーフレットだと思って 上巻と揃えようと思ってたのに…

匿名2番さん(1/2)

私も下巻にもリーフレットつけてもらえたら上巻の久藤と並べて眺めようと思っていました・・・。
でも、上巻だけでもリーフレットをつけてもらえて嬉しかったですv

匿名3番さん(1/1)

そうですよねー気持ちすごい分かりつつ
上下巻という事もあって
短期間に他のオメプロ執筆陣の倍
サービス執筆して下さったと思うと
我儘言えませんでした

リーフレットではないですけど、
とらのあなオメプロフェアで復刻イラストカードもらえましたよ♪
アンソロの時につけてたペーパーをカードに両面刷りされたもので、漫画形式です。
4種類中から選べるのでさちもさんのを選べばペーパー2種もらえた気分でしたヾ(*´∀`*)ノ

匿名2番さん(2/2)

本日、ウチの地域での発売日だったんですが、ペーパー目当てにとらのあなに行ったら本屋にならんでなかったんですー!
まさか売り切れかと悪い予感がしていたのが的中でした。午前中に全部売り切れたとのこと。
店舗があるだけ良いんですけど、田舎は品揃えが悪いです。

上巻は発売当初から品切れはなかったと思うのですが、下はアッサリ売切とは・・・発売までの1ヶ月間で一気に人気が上がったのだったとしたら同時発売より宣伝効果あったみたいですね。それとも宮内の表紙が何かの力を持っているのでしょうか・・・。

他の店舗で購入して少しガッカリでしたが、上のリーフレットや小冊子はもらえたのが何よりで、下のペーパー1枚でも読めて良かったです。

匿名4番さん(1/1)

BOOTHとは店舗ですか?なんのことなのでしょうか?
調べてもわからず( ;∀;)どなたか教えてくれないでしょうか?

匿名5番さん(1/1)

私は利用したことがないので詳しく分かりませんが、BOOTHは、pixivが運営するネットショップサービスです。
詳しくはこちら
https://www.pixiv.net/info.php?id=2085

購入ページは、「かしこまりました、デスティニー」「BOOTH」で検索すると見つかりましたよ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP