BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

雄尻泥棒出没注意!? 主人公総攻めBLゲーム『ノンケ一発食べ放題』

2017/02/01 12:42

伝説の痴漢神として目覚めた主人公の能力とは…!?


Astrayより4月28日に発売予定のWindows用18禁BLゲーム『ノンケ一発食べ放題』。インパクトのあるタイトルもさることながら、ジャンル表記も「猛烈尻選びADV」とこちらもかなり過激!

攻めである主人公・吉岡学は、伝説の痴漢師と伝説の痴女の間に生まれた25歳のサラリーマン。とあるきっかけにより伝説の痴漢神として覚醒してしまうとのことですが、これは一体どういうことなのでしょうか…? そして、痴漢神の「伝説の雄っぱいと伝説の雄尻を持つノンケを判別できる能力」というのも気になります。

攻略対象は3名で、明るく元気なイケメン大学生・三崎康広を佐和真中さん、根は真面目なヤンキー高校生・加塚ヤマトを一夜愛さん、バツ3で美形な敏腕サラリーマン・真山俊夫を黒井鋼さんが演じます。

また、こちらのWindows用ゲームの発売に先駆けiO用アプリゲームの配信がスタート。タップとスワイプだけで遊べるミニゲームをクリアすると、アプリ限定のシナリオを楽しむことができます。



三崎のこの台詞の通り、主人公を操作してターゲットに接近すると、ターゲットの衣服が一瞬にして破けます(笑)


仕事のできるリーマン真山さんのスーツの下はまさかの亀甲縛り! と、いうことは…!? 本編シナリオが気になります!

物語のあらすじや各キャラクターの性格などを掴むことができるので、気になった方はぜひプレイしてみてはいかがでしょうか♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

伝説の痴漢師と伝説の痴女ww
主人公攻ゲームもっと出ないかな

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP