BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ブラウザゲーム版『薄桜鬼』事前登録で1日最大15回の当選チャンス

2016/10/19 14:30

アタリは「缶バッジ12個セット」! ハズレでも限定カードが貰える!


腐女子にも人気のゲーム『薄桜鬼』の新作が、『刀剣乱舞-ONLINE-』でおなじみのDMM GAMESでブラウザゲーム『薄桜鬼 士道演戯』として2016年リリース予定! 事前登録サイトが更新され、新たなキャンペーンが開始されました!

事前登録すると缶バッジ12個セットが当たる「事前登録くじ」を引くことができ、外れても限定カード「桜(SSR)風間千景」が貰えます。
チャンスはは毎日最大15回! リリース日まで毎日チャレンジしてみてください♥



今作『薄桜鬼 士道演戯』はブラウザゲームでありながら従来の薄桜鬼シリーズを完全再現!
まばたきや口の動きまで、これまで私たちが萌えた作品と同じように楽しめます。


完全再現は画面だけではありません。なんと、今までの薄桜鬼シリーズの物語が無料で読めてしまうのです!
システムはルート選択制で、「物語の鍵」を入手すればすぐにお目当てのストーリーを開放することができます。



「物語の鍵」はカード対決などで勝利すると入手できますが、対決に勝てなくてもログインボーナスでも配布されるのでゲームが苦手な方でも安心です♪

薄桜鬼ファンが、シリーズ第一作発売からの8年の軌跡を振り返るもよし、これを機に薄桜鬼の世界に飛び込むもよし。
『薄桜鬼 士道演戯』は2016年リリース予定です。

「薄桜鬼 士道演戯」プロモーションムービー

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP