BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

オリコンランキングに「ヤリチンビッチ」の文字が出てしまった!

2016/06/11 14:34

もうタイトル名を口にしても恥ずかしくない!?「やりちぃ~ん、ビッチヴっ!」

おげれつたなか先生の高校生もの人気漫画を原作としたドラマCD『ヤリチン☆ビッチ部』がジンジャーレコードから6月10日発売されました。
そしてなんとオリコンCDアルバムランキング(デイリー)で3位にランキングされました。おめでとうございます。
『ヤリチン☆ビッチ部』…こんな羞恥プレイっぽいタイトルを、堂々と表示してくれるなんてオリコンさん、男前受けです。いや攻めているのか?


最初は、タイトルを口にすることをためらう自重腐女子も多かったと思います。
しかし先月開催された「BLの宴」でも同タイトルに出演している中澤まさともさんの掛け声で場内「やりちぃ~ん、ビッチヴっ!」の斉唱もありましたし、しだいに抵抗がなくなっていますね!ホントか?
ちるちるでもすでにBEST5にランクインするものすごい初動です。気になる方はぜひ聴いてみてください!

キャスト
遠野高志/小林裕介、加島優/濱野大輝、矢口恭介/村瀬歩、明美/代永翼、糸目/山中真尋、鹿谷樹/中澤まさとも、百合絢斗/佐藤拓也、田村/興津和幸

あらすじ
山奥の全寮制男子高に編入してきた主人公・遠野。人見知りな性格だったが、気さくに声を掛け てくれた 矢口が唯一の友人となった。1年生時は必ず部活に入らな くてはならないと、矢口が所属するサッカー部に誘われるが、球技が苦手なため、一番ラクそうな写真部に入る遠野。だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの 濃い先輩たちがひしめく、通称「ヤリチンビッチ部」だった!


関連作家・声優

コメント7

投稿順 | 最新順

コレ 歌番組のランキングで紹介したのかな〜?見逃したけど。TVでは どうしたんだろう。

欲しいのだけど、レジに持ってく勇気が無い…
Amazonで買おっかな…

おぉぉぉぉ‼︎ 1位堂本剛 2位OLDCODEX …OLDCODEX‼︎ 3位 ヤリチン‼︎ この並び (笑) スゴ過ぎる‼︎

匿名4番さん(1/1)

興津さんが言ってた通りランクインするとは…。
久しぶりに最高峰のやおいCDを聴いてしまった(笑)
ジンジャーさんや先生、役者陣の宣伝効果もあると思います。
題名のインパクトもあって話題性に富んでいたからこその快挙ですね!
次回作のフリトは30分あってもいいかな。

匿名3番さん(1/1)

オリコン3位ってことは第2弾(ジミー登場)も期待です♡ 朗報待ってます!!!

匿名2番さん(1/1)

興津さん目当てに私も買いました!!
恋が動きそうな自作にも期待してます

匿名1番さん(1/1)

おめでとうございます
次も期待してます

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP