BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

窪田正孝×藤ヶ谷太輔 映画版『MARS』はどこまで激しく?

2016/06/11 10:27

腐女子、卒倒の人口呼吸以上のシーンは?

伝説の少女コミックとして知られる惣領冬実先生の『MARS』は、連載当初から少女漫画の枠を超えたディープな世界観が話題を集め、「究極の恋愛漫画」として圧倒的な人気を獲得している作品です。

 

窪田正孝さんと藤ケ谷太輔さんの超豪華なW主演で実写ドラマ化し、第4話で窪田正孝さんが藤ケ谷太輔さんに人工呼吸するシーンが見られたことがネットで話題になりました。

なんと言いますか…リアルで綺麗なキスって本当にあるんですね。眼福です。

 

そしてついに実写映画化した本作ですが、ドラマのように窪田さんと藤ヶ谷さんのこういったシーンは見られるのでしょうか。

窪田さんの「ドラマで人工呼吸をやらせていただいたんですが……太輔くんの唇の柔らかさは僕しか知らない!」という完成披露時のコメントも¥が秀逸でしたので期待してしまいます。

『MARS~ただ、君を愛してる~』は6月18日より全国ロードショー開始なので、公開が楽しみですね。

公開前から二人のいちゃつきっぷりは激しさを極めており、映画館に足を運ばずにいられません!

 

【ドラマで話題の人工呼吸シーン】

こんなシーンはあるのでしょうか?

【あらすじ】

海 で奇跡的に出逢った零とキラ。過去に心の傷を抱えながら孤独に生きてきた2人は惹かれあい、恋に落ちる。そこに、零の死んだ弟・聖の親友、牧生が現れる。 零とキラのよき理解者であるように見えた牧生は、実は零の持つ秘めた一面「怒りに火がつくと抑えられない激しい凶暴性」に強い憧れを抱いていた。しかし、 キラと一緒にいることで「大切な人を守る真の強さ」に気付きはじめた零。牧生は、そんな変わっていく零を許せず、キラの忌わしい過去を突き止め、2人を引 き裂こうとする。零は心の葛藤に苦しみながらもキラを想うが、キラは深く傷つき零に触れることさえできなくなる。しかし、零とキラの親友、晴美や達也の支 えもあり、2人は互いに「たったひとりの存在」であることを感じる。そんな中、牧生にとっても「たったひとりの存在」だった零への行き過ぎた想いは、純粋 すぎるがゆえに残酷な愛へと変わり、零とキラ、そして牧生の運命に衝撃的な結末を引き寄せようとしていた─。

 

窪田正孝さんは映画『エイプリルフールズ』でもノリで同級生の男子とエッチしちゃった大学生を演じているので、今後もそういった役を演じることが多くなるのかも…?

両作ともチェックしていただきたい作品です。

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(2/2)

あ、台湾版でした。

匿名4番さん(1/2)

韓国版のだとちゃんと人工呼吸だったんですけどね〜笑

匿名3番さん(1/1)

窪田正孝さんは演技力あって素晴らしい役者さんなので、あまりこういうあざといことさせないでほしい。

匿名2番さん(1/1)

匿名1番さんに同意。

知名度のあるイケメンふたりのキスシーンがある!
とテレビなどで宣伝して腐女子の注目集めて集客に繋げたいのかもしれないけれど、
逆にこういうのは興味がなくなる。
狙いすぎてて…
だったら本当にしっかり人工呼吸の演技をしっかりしてもらったほうが
作品として絶対にいい!

常識的に考えてこれが人工呼吸とか、ふざけすぎてる。
ただチューしてるだけでしょ(笑)

匿名1番さん(1/1)

このシーンだけネットで見たけど、そこは迫真な人工呼吸の演技をさせるべきだったんじゃないかなと思った。よく知らんけど個人的に。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP