BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『かしこまりました、デスティニー(上)(下)』さちも 特典まとめ!5月24日発売

2016/05/23 19:45

発売日    2016/5/24
作品名    かしこまりました、デスティニー(上)(下)
作家    さちも    
出版社    ふゅーじょんぷろだくと
情報リンク   



店舗別特典
アニメイト
アニメイトオリジナル特典描き下ろしメッセージペーパー(上下巻共通絵柄)&メーカー特典2冊連動購入特典かしデス語録シール
(上) (下)

コミコミスタジオ
コミコミ特典描き下ろしペーパー(上下巻共通絵柄)
(上) (下)

とらのあな
とらのあな特典描き下ろしペーパー(上下巻共通絵柄)
(上)  (下)   

その他    
フェア開催店舗
【オメガバースフェア】開催店舗で2冊お買い上げにつき、描き下ろしリーフレットをプレゼント
    
    
あらすじ
(上)
意地っ張りなお坊ちゃん×健気な使用人
名門一家の御曹司に生まれた東條 葵(とうじょう あおい)。
彼は父親を亡くしたことを発端に義母との確執により家を追われる。
どんな運命にも負けたくない、自分を信じて前に進む——そんな葵を支えるべく、
幼い頃から付き添ってきた執事の宮内(みやうち)は彼の新たな門出へとついていく。
葵はかしずかれるばかりのお坊ちゃんから一転、宮内とともに朝から晩まで人に使われる日々。
そんな生活の中で葵を支える物、それは仕え先の大手自動車メーカー西園寺(さいおんじ)家の次期当主•次郎(じろう)
への5年越しの片想いだった。
運命に翻弄される2人の身分違いなラブストーリー。

(下)
不器用でまっすぐな執事長×元主に恋をする執事
西園寺(さいおんじ)家の執事長をしている久藤(くどう)は自分にも他人にも厳しい強面。
東條(とうじょう)家の元御曹司•葵(あおい)とともに西園寺家で働くようになった東條家の元執事•宮内(みやうち)
とは犬猿の仲で、口喧嘩が絶えない日々。
宮内のことを口達者で執事のくせにロンゲないけすかない野郎だと思っていた久藤。
しかし宮内の葵への恋心を知り、次第に宮内を放っておけなくなる。
葵との主従関係が解消されて自由に恋愛が出来る状態にありながら、葵の恋路を応援する宮内。
久藤は押し殺した気持ちを独り抱え込む宮内を、抱きしめずにはいられなかった。
気付いた時には、片想いの、片想い。
意地っ張りな執事2人の不格好なシンデレラストーリー。


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

東京の一部店舗のみみたいですね。
羨ましいです_(:3」 ∠)_

匿名1番さん(1/1)

アニメイト町田店で購入したらハガキサイズのカラーイラストついてました(ペーパーとは別に)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP