BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLCD聴きたいけど… まずは無料レンタルどうでしょう

2016/05/11 15:41

TSUTAYAで30日間無料お試しやってます

近年、BLCDの盛り上がりが激しいです! コミックス発売日にドラマCD化が発表されることも珍しくなく、これまでCDをチェックしていなかったみなさんも、気になっていたりするのではないでしょうか。

ただ、あまり声優に興味がないとか、値段がちょっとな~、と二の足を踏むこともありそう。そんな場合は、まずはレンタルしてみては!



レンタル大手「TSUTAYA」のサイトで「ドラマCD ボーイズラブ」と検索すると、けっこうな数のBLCDがヒットします。店舗のほか、ネットでもレンタル可能。



ネットでは「動画見放題&定額レンタル8(DVD/CD借り放題 ※新作は1ヵ月最大8枚)」のプランが、30日間無料お試しできます。同プランは月額2417円(税別)。お試し終了後は自動で有料に移行しますので、無料のまま退会するときは、お試し期間内に!

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

無料お試し登録するときは動画見放題&宅配レンタルのプランになるので、「動画は見ないけどCDもう少し借りたいから月額料金払ってこのまま継続しよう」って時は宅配レンタルのみのプランに変更しないと余計な料金払うことになるので、お気をつけあそばしませー

よく読まないで失敗した者より。

匿名2番さん(1/1)

TSUTAYAdiscas、退会がややこしいことで有名なので利用する方は気を付けてください。

匿名1番さん(1/1)

CDは1枚あたりの単価が高いです・・・ 特にBLCDは購入に悩むこと多し。
レンタルはハズレる前の予防線にはもってこい!試聴はあるに超した事ないです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP