BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

必聴!『ヤリチン☆ビッチ部 』キャラ紹介ミニドラマ

2016/04/28 16:15

シナリオはなんと、おげれつたなか先生描き下ろし☆

おげれつたなか先生の大人気漫画『ヤリチン☆ビッチ部』を原作としたドラマCDが6月10日に発売されます。

それに先立ち、おげれつたなか先生書き下ろしシナリオによる「キャラクター紹介ミニドラマで」がYOUTUBEで公開されました。



個性的すぎるキャラクターたちはもちろん、そのテンションの高さに圧倒されます!
原作の雰囲気が忠実に再現されており、いい意味でこれまでのBLCDの概念を覆す作品となりそうな予感がします。エロもここまで潔いと気持ち良いですね! 個人的には佐藤拓也さん演じる百合くんがイメージ通りで感動しました…!

聴いたら元気が出ること間違いなし! なドラマCD『ヤリチン☆ビッチ部 』。発売が待ち遠しいですね☆

あらすじ
山奥の全寮制男子高に編入してきた主人公・遠野。人見知りな性格だったが、気さくに声を掛けてくれた矢口が唯一の友人となった。1年生時は必ず部活に入らな くてはならないと、矢口が所属するサッカー部に誘われるが、球技が苦手なため、一番ラクそうな写真部に入る遠野。だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの 濃い先輩たちがひしめく、通称「ヤリチンビッチ部」だった!

キャスト
遠野高志/小林裕介、加島優/濱野大輝、矢口恭介/村瀬歩、明美/代永翼、糸目/山中真尋、鹿谷樹/中澤まさとも、百合絢斗/佐藤拓也、田村/興津和幸

価格
通常盤:3000円(+税)/アニメイト限定盤:3500円(+税)

特典など
アニメイト限定盤
スペシャルミニドラマ&フリートークCD付き

コミコミスタジオ
特典:おげれつたなか先生描き下ろしぺーパー

とらのあな
オリジナル缶バッジ2種

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント12

投稿順 | 最新順

匿名11番さん(1/1)

ゆ…百合くんが想像以上でした‼︎

佐藤拓也さんに敬意を表して買わなきゃいけない気分になってきたゾ…
タイトルで尻込みしてる場合じゃないのか…

匿名10番さん(1/1)

声優さんに詳しくないけど
遠野、加島、明美部長、鹿谷先輩はぴったりですね。
たむ先輩はちょっと舌巻きすぎだけどwでも合ってる
やっちゃんはもっとほわほわしてるかと、糸目先輩は想像してたよりかわいかった
百合はうさんくさいガイジンキャラみたいw 百合の声優さんホントにお疲れ様です!

匿名9番さん(1/1)

やっぱ声が入ると楽しそうだなぁ。
皆キャラに合ってるし。(こんな佐藤さんを聴きたかった!!笑)

あとは…限定版をアニメイト以外でも買えたらいいんだけど(^∇;)

匿名8番さん(1/1)

脳内再生より、やっぱリアル音声!!!!!何!?これすごくね?【*゚д゚*】♥♥
もう、どのキャラも声優さん達に憑依したカンジで興奮の坩堝です!!!!
百合きゅん&たむ先輩が凄まじく耳萌でした。ゴチです。あざーっす!
全編を早く通しで聴きたいです。ジミー不在ですが・・・
発売日までソワソワ楽しみで、最高すぎてK点越えました。(。≧ω≦)ノ♪
作者名とタイトル名がセットみたいですね。改めて声優様に言われると恥ずかしさ倍増♡

匿名7番さん(1/1)

想像より全体的に皆声が高めだった。
特にやっちゃんは可愛すぎてコレジャナイ感が。
逆に加島は低すぎてバリタチっぽさはあるけど高1に聞こえないw
百合くんは・・・これでいいのだろうかw
おげれつ先生が満足してるようなのでいいんですけどね。
多分聴いてたら慣れるでしょうし。

匿名6番さん(1/1)

まだ聴いてないのに佐藤さんお疲れ様でしたと言いたい
そしてありがとうございました

匿名5番さん(1/1)

いや~声優さんって凄い!百合くんのしあがりぐあい半端ない。爆笑してしまった。
難産だったでしょう。お疲れ様です。
皆さんナイスなハマりようで発売が大変楽しみですなぁ♪

匿名4番さん(1/1)

小林さんの声初めて聞いたけど遠野に合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
村瀬さんと興津さんと佐藤さんもイメージピッタリ(≧∇≦)

濱野さんの声初聞きだけど安元さんや羽多野さんみたいに声籠ってる。滑舌危ういかな?
鹿谷は神経質な美人だから美人声の人が良かったo(^▽^)o

匿名3番さん(2/2)

あれ、途中で切れてる(汗)
唯一加島くんはもうちょっと若い感じの声をイメージしてたけど
これはほんとに楽しみ♡

匿名3番さん(1/2)

田村くん&百合くん元々キャラが最高な上に声も最高~( ;∀;)
というか、全員しっくりきすぎて怖いぐらい。なんなの

匿名2番さん(1/1)

百合くんの明美先輩を褒めるくだり笑いました
なんといっても、やっちゃんがとってもとってもとってもとっても可愛いです
加島くんの声が低すぎるかなと思いましたが、みんなばっちり声があってると思います
本編を聴くのが更に楽しみになりました

匿名1番さん(1/1)

名前の過激さ故に敬遠しているそこの貴女っ!
動画見たら印象変わりますよ!
良い意味でイカれてる

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP