BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アルファ×オメガ!? 仮面ライダー同士がまさかの…

2016/04/04 13:45

映画『どうしても触れたくない』攻め役・谷口賢志が攻めライダーに!?

アマゾンのプライム会員向け動画配信サービス「プライムビデオ」で4月1日、限定番組『仮面ライダーアマゾンズ』がスタート! BL映画『どうしても触れたくない』(原作漫画:ヨネダコウ)の攻めである外川役を演じた谷口賢志さんが、仮面ライダーに変身する鷹山仁として出演しています。

【本予告90秒ver】仮面ライダーアマゾンズ


『仮面ライダーアマゾンズ』には現在のところ、二人の仮面ライダーアマゾンが登場。公式サイトによると、谷口さん演じる鷹山(仮面ライダーアマゾンアルファ)は、「アマゾンでありながら、アマゾンを狩る男。野性味溢れ、性格も豪放磊落。自分で殺したものしか食わない、という信条をもっており…」とスゴいキャラであることが分かります。

もう一人のアマゾン、オメガに変身する水澤悠は「身体が弱く、定期的な薬を欠かせない。家の外に出してもらえず、熱帯魚の水槽の手入れだけの日々。自分が弱いからこそ、他の弱い者にたいしても優しい気持ちを持つ。アマゾンである仁との出会いで、自らの出生とその生き方に向き合うこととなる」というキャラクターです。

アルファとオメガと聞けば、どうしても2015年に流行した海外発祥の特殊設定「オメガバース」が頭に思い浮かびます。もしかして、仮面ライダーアマゾン「アルファ×オメガ」展開はあるでしょうか!?

ちなみに、アルファである鷹山には女性のパートナーがおり、彼は彼女のヒモ。オメガである悠には、義理の妹がいます。まあそこはそことして、仮面ライダーに変身してしまえば男の世界! 興味を抱いたみなさんは、ぜひご覧ください

ほか、アマゾン駆除を請け負う民間軍事会社にも男性多数! このあたりでも、関係性萌えできるかもしれません。テレビ放送されている最近の仮面ライダーとは異なり、大人向けのハードな物語となりそうな印象を受けましたよ!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP