BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

鳥海浩輔『てきとう』発売! Twitterもスタート

2016/03/12 05:35

声優生活20周年! トークCD付き書籍が誕生日に発売

BLでもお馴染みの大人気声優、鳥海浩輔さんが5月16日、初の個人名義での著書『てきとう』をリリース。鳥海さんは今年、声優生活20周年、そして、発売日の5月16日は、43歳のお誕生日です!

アニバーサリーで盛り上がる、気になる内容は、撮りおろしグラビアからダイエット秘話、偏愛モノについて熱く語るコーナーまであるそうです。BLCDにもたくさん出演されている鳥海さんなら、BLについても何か語ってくれているでしょうか!?

なお、鳥海さんはこのほど、Twitterをスタート。著書にはゲストとして豪華声優陣の登場もあるようなのですが、さっそくTwitterで、KENNさん、保村真さんが発表されました。そのほかのゲストは4月公開予定!

さらに特別付録として、オリジナルトークCDも1枚ついてきます。鳥海さんのこだわりが詰まった1冊となっているので、ファンの方はお早めに予約を! 発売日はお誕生日の5月16日です!


攻め役でも受け役でも素敵ボイスな鳥海さんが出演されているBLCDをいくつかご紹介します。

英田サキ先生の小説を原作とした『すべてはこの夜に』ではドS攻めの鳥海さん、丹下道先生の漫画が原作の、『恋するインテリジェンス』ではちょっとツンとした受けの鳥海さんを聞くことができます。

他にも、ひなこ先生の漫画が原作の『知ってるよ。』などまだまだ数多くあります!
書籍発売の前に、鳥海さんが出演しているCDをもう一度聞き直してみるのもいいかもしれませんね。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

特にBLは関係ないみたいだけど、鳥さんカッコいいですね…!

匿名2番さん(1/1)

鳥さん、本当に痩せられましたね!
このグラビアめっちゃカッコいいです!!

匿名1番さん(1/1)

鳥海さ〜ん!!本、買います買います!BLCDの演技も大好きです!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP