BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

執着と溺愛の沼は底なし! 令和の極上ヤクザ攻めBL6選

2016/01/09 16:47

2023/01/01 16:00

金・権力・地位 すべてを駆使して受けを捕える…ベストオブ雄攻め♥



攻めからの愛は重ければ重いほど美味しい……そう常々感じている同士の皆さま~!!!  背筋が凍るほどの良質な執着、思わず逃げ出したくなるような甘い溺愛。攻めからの深すぎる愛情に絡まれて、心も身体も捕らわれる受け……そんな執着攻めからしか摂取できない栄養分ってありますよね……!????

ということで、今回は極度な執着心溺愛っぷりを発揮する攻めが多い「ヤクザBL」にスポットを当てていきたいと思います……! ヤクザ、極道、裏社会……危険な世界だからこそ、そのリスクに伴って大切な想い人への愛情は暴走しちゃうんですよね。はぁ~~~……最高っ (号泣)。

今回は筆者が独断と偏見で選んだ「ヤクザ攻め執着愛・激エモ作品、四天王をご紹介していきますよ~!! 強引で独占欲の強い雄ヤクザたちの手腕と魅力、執着度合いをとくとご覧あれ♥

◆目次◆
1.「童貞奪った落とし前つけろ!!!!!」
2.借金は身体で払ってくれや
3.飴と鞭の使い分けが絶妙すぎる剛腕ヤクザの甘い罠♥
4.かつての欲望が10年の時を経て、溶け交じり合う……。
5.即落ちで一目惚れ!? 今日から貴方は俺のお嫁さんです♥
6.普通の幸せとは違くとも、一生を添い遂げたい……♥

 

「童貞奪った落とし前つけろ!!!!!」

 


STORY
「あんたをメスイキさせてやる」亡き恩人の娘・小鮎を溺愛し、育てている神鷹組若頭の善条は、小鮎から手芸教室で出会ったという「すっごいカッコイイ人」の話を聞く。その正体は、住江会の跡継ぎ息子・住江 朔だった。娘をたぶらかされたと怒り、偵察に向かった善条は、あとを尾けた先のホテルで彼の秘密の趣味を知ってしまう! 小鮎に近づかないよう忠告しようとした結果、なぜか朔の趣味に付き合わされるハメになった善条。勧められるままつい酒を飲んでしまうが、気づいた時には裸でベッドの上にいて━━!!?組長息子×ビッチな若頭 漢気と性が入り乱れる任侠ラブ!


酒に飲まれて別の組の跡継ぎ息子と寝てしまった若頭の善条。その相手である住江は「自分の童貞を奪ったのだから落とし前つけろ」と迫ってきて…!? 童貞を奪われ身体から魅了されちゃうカワイイもの好きヤクザとバリバリリードする年上男前ヤクザの裏社会ラブ♥

【執着・溺愛ポイント】
自分の気持ちが恋とは気付かずに、受けに会いたくなるヤクザ攻め……うーんかわいい!!!!! セックスのフィニッシュはいつも決まって「いやらしいっ」と言いながら抱き潰してしまう慣れてなさ故のカワイイ一面と、受けのためなら命まで差し出す男気のギャップが堪らんのです……。

実はこの二人、攻めだけではなく受けも沼にズブズブハマっていて、気付かないうちに執着し合っている関係♥ 最初はなんとか攻めを撒こうと思っていた受けも、彼の一途さと素直さに「ごっつかわいいやんけ」とどんどん魅了されてしまっています……。裏社会のいろはだけでなく、大人のイケナイことを教えてくれる年上ヤクザもいい~◎

 

借金は身体で払ってくれや

 


STORY
「俺にブチ犯される愛玩道具になるか」目の前にいる男はとても優しい顔をして、俺を組み敷いた――…。さっきまでただの学生だったのに、母親の借金のせいでヤクザに連れていかれた俺(藤崎咲)。そんな俺に突き付けられた選択肢は三つ。マグロ漁船に乗るか、臓器を売るか、それとも――…。そして、俺はやむなくここの若頭の愛玩道具になったのだが―!?


母親の借金を背負わされた高校生の咲。授業料も滞納中で、借金の額は300万。もちろん払えるわけもなく途方に暮れる咲は、借金回収のためやってきた若頭に連れていかれ……!? このまま一生愛玩道具になっちゃうのーーーー!?!?

【執着・溺愛ポイント】
一見すると、咲に借金返済のオプションを選択させてあげる優しいヤクザ。に見えますが、提示された選択肢が①マグロ漁船②臓器を売る③ブチ犯される愛玩道具。どれを選んでも地獄~!!!!! 最初から選択肢なんて与えず、身体を美味しくいただいてしまう極悪ヤクザでした……。

そんな始まりゆえ身体を弄ぶだけの攻めかな…と身構えてしまうのですが、話が進むにつれて溢れて止まらない受けへの愛……♥ 文字通り溺れるほどの愛が止まりません! 3巻まで読み終わる頃には皆さんの心も愛でぐずぐずになっているはず♥

 

飴と鞭の使い分けが絶妙すぎる剛腕ヤクザの甘い罠♥

 


STORY
大嫌いな金持ち相手にカラダを使って誑かし荒稼ぎを繰り返す奏。 その話を聞いていた高そうなスーツに身を包んだ男・鷹臣に おもしろそうだと声をかけられ、またカラダ目当ての金持ちだと思い 「ひとハメ100万」とふっかけるとすんなり承諾されてしまう。 いつものように酔いつぶして金を巻き上げてやろうと企むが、 先に潰れたのは自分のようで、目が覚めると抱かれる寸前!!! 値段の割に色気がないだの期待はずれだのと煽られた奏は 汚名返上とばかりに本気を出してテクを見せようとするが 奏の"乳首"を見た鷹臣に逆にとろとろに蕩かされてしまう。 セックスの後、鷹臣の素肌に見事な桜の墨を見つけた奏は――。  「一番引っ掛けちゃいけない奴 引っ掛け(られ)ちまった――」   性癖開花のスペシャリスト・やまちプレゼンツ 剛腕ヤクザ若頭×アンチ金持ちチョロかわイケメン ラブ攻防★溺愛おちくびBL


魅惑の陥没乳首を持つフリーター・奏は金持ちの男を騙し、金を巻き上げて小遣い稼ぎを楽しんでいましたが、ある日ヤクザの若頭・鷹臣を誤って引っ掛けてしまい大騒ぎ! 鷹臣は小生意気で純粋なを気に入り、頻繁にちょっかいを掛けてくるようになります……。引っ掛けるつもりが、「ふーん、面白え乳首」からの、ヤクザに張り巡らされた甘い罠に逆に引っ掛かってしまったの運命はいかに♥

【執着・溺愛ポイント】
鷹臣の罠によって小遣い稼ぎが禁止されてしまったでしたが、鷹臣の計らいでホストクラブで働くことに。なぜ鷹臣に職場を斡旋したのか……? それは自分の目の届く範囲に置いておくことが目的でした♥ 逃がさないように自分が経営するクラブという名の「籠」に閉じ込めることを秘密裏に計画した強かさと腹黒さ、いいねボタン1兆回押せる。
身分や立場が違えど、狙った獲物は逃がさない……を見つめる鷹臣の視線には思わず背筋がゾクッとしちゃいます。

執着度合いはもちろんのことですが、鷹臣はとにかく飴と鞭の使い方がプロなんです……! 飴を与える際、を甘やかせるときの柔らかい表情には強面ヤクザならではのギャップ萌えを痛感しちゃいます♥
が素直な言動を取るたびに、優しい手つきで頭を撫でてくれる鷹臣の溺愛っぷりには思わずニヤニヤすること間違いなし!!


かつての欲望が10年の時を経て、溶け交じり合う……。

 

STORY
俺が絶対に支配(幸せに)してあげます「先輩、骨の髄まで躾けてあげます」整形外科で研修医をしている橘花純生は、Subとして「命令されたい」「支配されたい」という欲をコントロールしながら過ごしていた。しかし、Domのパートナーがいない純生は肉体的・精神的にも限界を迎えてしまったためSub専用風俗に足を運ぶことに。そこで偶然にも高校時代の後輩で現・ヤクザの和二塚愛と再会するが、Domである愛に「先輩のDomになりたい」と迫られてしまい…!?年下ヤクザ×俺様整形外科医の一途で甘いDom/Subユニバース


整形外科医の卵・橘花純生(Sub)が再会したのは、高校時代の後輩である現役ヤクザ・和二塚愛(Dom)。特定のDomがおらず、体調不良を感じていた純生和二塚に自身のDomになりたいと迫られ、一夜を明かすことになります……! これでお互いにSubDomの欲望を満たせ、体調も安定するはずと思っていた2人でしたが、何故か体調は悪くなる一方で……?

【執着・溺愛ポイント】
本作は「ヤクザBL」と「Dom/Subユニバース」の魅惑のコラボレーションということで、Dom/Subユニバース特有の甘やかしが見どころとなっております! 甘やかされるのは自分らしくないと乱暴に支配されることを望む純生。そんな彼の心を優しく解きほぐしていく和二塚の深く広い愛情が心に沁みます~~~! なかなか素直になれない受けを包み込むタイプの溺愛……ドストライクでした♥

そして、もう1つのポイントは和二塚のギャップに限ります……!! 基本的には真面目でクールな和二塚ですが、純生の前ではゆるゆるな表情になってしまうんです♥ 純生にしか見せない表情……つまりはそれだけ心を許しているってこと。
極めつけに、純生のピンチにはヤクザらしくワイルドな威嚇もばっちり♥ 強がりな受けが溺愛されているシーンに、こちらの表情筋もゆるゆる~~~!

 

即落ちで一目惚れ!? 今日から貴方は俺のお嫁さんです♥

 

STORY
漢気溢れる最強の剣道師、Ωフェロモン完全覚醒!  「甘党の可愛い侍は、一生俺のモンーー」  「侍先生」こと矢剣龍之介は、 男らしい見た目とその強さから αに見られがちだが、実は『Ω』。  祖父から引き継いだ道場で剣道師範をしていたが、 最近、ここ一帯の商業施設の建設計画のため 良からぬ輩が頻繁に訪ねてくる。  そんな連中をものともせず 見事に返り討ちにし、道場を守っていた。  しかしある日、とうとう親玉である 社長の鳳政宗が道場にやってきて――…!?  愛が重すぎる執着系α×漢気溢れる最強Ω剣士の Hなオメガバースラブ!


※こちらの作品は、攻めである政宗の親父さんが元極道で、現在はカタギ。しかし愛があまりにも重いので入れさせていただきました。完全なる私欲。

周囲から「侍先生」と慕われている剣道師の矢剣龍之介(Ω)は、自身の道場を守るために今日も土地を買い取ろうとしてくれる悪徳業者を成敗……!しかし、ついに悪徳業者の社長・鳳政宗(α)がやってきてしまいます……ところが龍之介を一目見た瞬間、政宗が一目惚れ!!? 悪徳社長と堅物ピュア剣道師範の攻防戦がここに開幕♥

【執着・溺愛ポイント】
政宗の執着心が窺えるキーポイント……それはズバリ強引さです!!! 一目惚れした龍之介を自分のモノにしたくて居てもたってもいられない政宗は、龍之介を気絶させてサクッと拉致♥ 「俺は欲しいと思ったものは 手に入れないと気が済まないんだ」とダークな微笑みを浮かべる政宗の瞳は真剣そのもの……! 自分と結婚すれば、道場からは手を引いてもいいという取引条件も、欲深い執着ゆえの交渉術。手段を選ばない強引さ、100点満点♥

本作はオメガバースの世界観でもあるので、そうした設定のなかにも政宗の龍之介に対する重すぎる愛情を感じ取ることができます♥ 初ヒートを迎えた龍之介を祝って、政宗は大はしゃぎ……! 初ヒートを記念して自分の会社でその日を祝日に設定したり、「探知機」「防水機能」「マイク&スピーカー機能」を搭載した首輪をプレゼントしたりと、愛情を暴走させている姿は最強にアホかわです!!!



普通の幸せとは違くとも、一生を添い遂げたい……♥

 

STORY
友人の借金を肩代わりし、男娼になった柳井真はお客だったヤクザの牧と恋人になり、借金完済の言葉に釣られ極道の世界に飛び込んだ。未知の界隈で働き始め早2ヵ月、仕事内容は組長秘書にお嬢のお守りとヤクザらしくはないが、恋人の牧は相変わらず危険と隣り合わせの生活を送っている。真の心配も強まる中、牧はとある人物を護衛することになり――。

 
ヤクザの恋人・牧についていき、借金完済のためにヤクザの世界に足を踏み入れた、元男娼の。比較的安全な仕事を任されている自分とは違い、恋人の牧は死と近い場所で仕事をこなしていることを真は不安に感じます……。すれ違いながらも互いの愛と関係を確認し合う2人。ダークシリアスな空気感に酔いしれたい方、必見です!

【執着・溺愛ポイント】
同じ組に所属していても、職務内容の違いからと一緒にいる時間が取れない牧。人一倍独占欲の強い牧がそうした状況に耐えられるはずもなく、真の出張についていこうとしたり、1時間おきに電話をかけてきたり……! そこまでは健気だな~と微笑ましく感じていられましたが、護衛対象の前で真を抱き潰したときの獣のような衝動には思わず拍手喝采してしまいました♥ 周囲に対する威嚇や牽制も執着攻めの魅力ですよね~!

そして、牧ならではの執着ポイントとしては、実はあれだけの行動をしておいて、自分が真に執着していることに無自覚だったんです……! 真本人から「お前 重いよ」と指摘されても頭にはてなマークを浮かべる牧、とんでもなくないですか????????
無自覚な執着攻めって、自覚がない所為か歯止めが利かない生き物なんですよね~♥

 

*******


さて、極上なヤクザ攻めを堪能できたのではないでしょうか……!
日常と非日常の狭間のだからこそ、作中に様々な刺激が加算されるスパイシーな世界観……いいですよねぇ~!! 是非これぞ自分のなかのベスト・オブ「ヤクザBL」と思える作品があれば、後学と筆者の幸福のために教えていただけると幸いですっ!

 

関連作家・声優

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(2/2)

強靭×
凶刃○
大好きなのに間違えた。。。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

匿名4番さん(1/2)

媚の強靭2早く読みたい><
送料ケチったばかりに、読めるのもうちょい先になっちゃう

匿名3番さん(1/1)

媚の凶刃の新刊、昨日から何度も読み返してます^^
四代目〜はキャラ萌えしてて、辰之カッコ良くてニヤける♡
よるとあさの歌も好き。ヤングコーンも好き。

好きな作品が並んでる記事は嬉しいですね\(^o^)/

匿名2番さん(1/1)

媚の凶刃いいですよねー!
仁侠シーンと甘いシーンのギャップが最高です。

匿名1番さん(1/1)

媚の凶刃よかったです…!電子書籍で早速買いました
ここで紹介されてなかったら買ってなかった…
ちるちるさんありがとう!!
執着受け美味しいです(^o^)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP